アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年11月05日

成沢稜歌(りょーたす)の紹介!(オカルティック・ナイン、登場人物を紹介!)

ここでは人気ライトノベル(アニメ化!)、オカルティック・ナイン[Occultic;Nine]の登場人物、成沢稜歌について紹介していきます!
巨乳でぽややーなあの子です!彼女はいつもガモタン(我聞悠太)から「りょーたす」と呼ばれています。

成沢稜歌(りょーたす)

他のキャラクター紹介: オカルティック・ナイン、登場人物紹介!橋上サライ、涼風桐子、森塚駿、紅ノ亞里亞、西園梨々華、日下部吉柳etc

<成沢稜歌!(りょーたす)>

何を考えているか分からない巨乳少女。その胸をガモタンは「メロンが入っている」と形容しています!

また、人に勝手にあだ名を付けて呼びます。「ガモタン」も「りょーたす」もどちらも彼女が考えたあだ名です!
後に「ガモの助」、「ガモの助ザムライ」、「ガモの助ザムライ彦十郎吾郎五左衛門」などとあだ名が進化していきますがご愛嬌。

ある日突然「りょーたすは、ガモタンの、使い魔だよぉ」と言ってきて、それ以来ガモタンに仕える「バサラガール」として活動しています!

<歌って踊る!>

りょーたすは気分が乗ると踊りだしてしまいます!

(以下本編より引用)
りょーたす:「ガ〜モ〜タ〜〜ン♪ ガモタンは〜♪ ゲロッゲロッゲロ〜っと鳴くのです〜♪」
ガモタン:「鳴かないし」
調子っぱずれの歌を披露しながらの華麗なるステップ。ぴょんぴょんと飛び跳ね、くるりと回ってはよろける。そこにはまるで法則性なんて存在しない。心の奥底から溢れ出る衝動に身を委ねた即興。
そして揺れる胸! おっぱい! 超弩級のおっぱい!
「ガ〜〜モ〜〜タ〜〜〜ン♪」
YES! 動画に残して毎晩のように眺めたいレベル!
(引用ここまで)

成沢稜歌

<意外とお金持ち?>

黒魔術代行屋「紅ノ館」へみゅうポム(相川実優羽)と一緒に行ってガモタンに呪いを掛けてもらった時の話です。
店の主である紅ノ亞里亞は3つのコースを提示してきましたが、その中でも一番高い6万6千円のコースを迷わず選びました!
その際笑顔で万札の束を差し出しました。

普段はガモタンに奢ってもっているりょーたすですが、実は凄くお金を持っているのかも?

<ポヤガン!>

成沢稜歌は謎の光線銃のような物を持っています。ガモタン(我聞悠太)はこの銃を「ポヤガン」と呼んでいます。ガモタンはしばしばこのポヤガンに苦しめられています!
撃たれると電撃が奔るようです。

ポヤガン(ポヤ銃)
(ポヤガン!)

<正体不明!>

彼女の天真爛漫なキャラクターはもしかしたら作りキャラかも……?
大体、彼女がどうしてガモタンと行動を共にするのか、その理由も分かりません!

彼女は公園にいたガモタン(我聞悠太)にいきなり迫り、「りょーたすは、ガモタンの使い魔だよぉ」といきなり言ってきて、それ以来バサラガールとしてガモタンと行動を共にしています。
……彼女は一体何者なんでしょうか!?

以上、オカルティック・ナイン[Occultic;Nine]の登場人キャラクター、成沢稜歌(りょーたす)の紹介でした!

オカルティック・ナインの更に詳細へ。






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5594984
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事

ライトノベルの発売日
ライトノベル
新刊の発売日情報!

可愛ければ変態でも好きになってくれますか?
『可愛ければ変態でも好きになってくれますか?』
感想・ネタバレ

『ダンまち』の感想・ネタバレ
『ダンまち』の感想・ネタバレ

『ありふれた職業で世界最強』の感想・ネタバレ
『ありふれた職業で世界最強』
感想・ネタバレ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。