アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

私は家事やwii fitやダイエットDVDやってる意外は座ってることが多いです。

主にパソコンをやっていますが、どうしても猫背になってしまいます汗

姿勢が悪くなると、血行が悪くなり冷え性の原因にもなりますし、

肩こりや骨盤がゆがんで腰痛の原因にもなる
とのこと。

それに姿勢が悪くなると太りやすくなると耳にしました。

確かに、私は運動不足でもあるし姿勢も悪いかもしれません女の子汗

しかも今腰痛です(多分太ってるからw)

歩いてる時はなるべく背筋を伸ばしていますが、座ってたら猫背気味です(^^ゞ

いい座布団が欲しいなと、ネットを見ていたらこんな商品を発見しました。

円座クッション『癖』になるもっちり感!良い姿勢をサポート! ドーナツ形低反発クッション【テンピュールにも劣らない】ドーナツクッション 姿勢矯正・骨盤矯正・産後対策・腰痛対策・痔にも/ドーナツ枕/かわいいドーナツ型クッション/可愛い丸型/円形/半額以下

価格:1,990円
(2012/12/4 09:04時点)




円座クッション懐かしいです。前に持っていた記憶もあるけど、

勝手なイメージでの人が好む座布団と思っていました。

姿勢が良くなるのであればいいし、デザインはいいしカバーが洗えるのもいいな

などと1週間悩み、まさに先ほど注文してしまいました^^;

クリスマスプレゼントその1はこれに決定です(笑)

使用感はまた届いてから、レポートさせていただきます♪





この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。