アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog


焼きドーナツ、出来ましたよハート笑顔

普通に店に売っているシリコンのドーナツ型を使いました(^^)

4つぐらいはウチの旦那にあげ。他は義母のおうちにあげました。

他にはチョコチップクッキーに。ふつうのクッキーを作り、義母のうちにプレゼント。

普段は頻繁に、作ることのないお菓子だけれど、たまに作るのもいいですね〜

旦那の感想はというと、「ちょうどいい甘さでコーヒーにすごく合う!おいしい」

でした〜。

クッキーもうまく作れたし、良かったです(-^口^-)

また作りたいので、薄力粉を買ってこなければ〜音符

いやあ〜手作りって本当イイもんですねOK

☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆

子どもはかわいいけれど、かわいいけど、子育ても大変なんですよね〜

最近悩んでいるのは、姪っ子との接し方。まだ1歳4か月ぐらいなのですが・・・

赤ちゃんが身近にいたことがないので接し方に悩んでいます(>_<)

っていうか緊張してしまう〜。自分の姪っ子は慣れたんだけども、う〜む汗

旦那の姪っ子は自分の姪っ子でもあるし、かわいがってあげたいが・・

あたしももう少しオープンな性格になりたい、今日この頃です。゜(p´ロ`q)゜。






この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。