アフィリエイト広告を利用しています
UA-69665814-1

広告

posted by fanblog
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
最新トラックバック

広告

posted by fanblog
2016年04月09日
娘と母の新しい生活とベランダの野菜達
娘は今日、友達と遊びに出かけたので曇り空ですが、家庭菜園しています(^^♪

野菜も高いので本当に必要なものしか買いません・・・アベノミクスは、失敗だと思います。

今だけはどこの企業でも、厳しい状況です(・´з`・)

娘は私の服でも、外に着ていきます(笑)元々地味な洋服が好きなんですが、買ってもいつの間にか

娘のものになっているので、今日は洋服の整理もしました。

さて、春野菜が豊富なので今夜の献立は、何にしましょうか?最近はちょっと食べ過ぎると朝胃の調子が・・・

もう若くないな〜と感じますねバッド(下向き矢印) 食べ過ぎ注意ですわーい(嬉しい顔)

この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
https://fanblogs.jp/tb/4941891
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

コメント
息子さん、GWにはまた会えるようで
良かったですね〜!

私はほぼ1年くらい会ってないかなぁ。
たまに電話やメールが来るのでOKですけど。

お嬢さんと体型がにているのですね。
同じ服が着られるなんて羨ましいです。

これからはいよいよ家庭菜園本格化できますね。
暖かくなるとお外に出る機会も増えるので
いい気分転換になりますヨ、きっと。

私もそろそろ土の匂いを嗅ぎたくてウズウズしています。^^

食べ過ぎ注意。
私も痛感しています。
ほんと、身体は正直ですよね。

お互いに気をつけましょ♪(^o^;)
Posted by:つっちー at 2016年04月09日(Sat) 20:14



 
タグクラウド
ブログランキング

最新コメント
プロフィール

ドライアイ
普通の主婦のつぶやきや楽しい事、世の中の不満など記事 に、していきますのでコメントお待ちしております。
リンク集
QRコード
https://fanblogs.jp/cucukent/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。