アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年11月05日

silverstone GD05B+Asrock Q2900-itxをACアダプタ化



TV下においてあるsilverstone GD05B+Asrock Q2900-itx
USB3.0化したついでに、ACアダプタ化してみました。

ACアダプタはこいつ
型番はよくわからない。
意味も無くヤフオクで落札したけど、
どうも19Vの物らしい。
コネクタは5.5 2.5でノート用のアダプタが使えます。
IMG_1800.JPG

画像ではもうすでについてますが、
GD05B前面パネル側に1個だけネジを止めることが出来る穴があるので
そこに止めてみました。
IMG_1801.JPG

アダプターの口はアクリルに穴を開けて取り付け
IMG_1804.JPG

かんせー
IMG_1805.JPG

消費電力は
HDD×2
ファン3つ
ドライブ1つ
で大体35W位です。
IMG_1795.JPG

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4371316
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
自作パソコン改造ブログ管理人さんの画像
自作パソコン改造ブログ管理人
今更ながら、ブログを始めました。 自作パソコン、改造などを主に行っていきますので よかったら、見てやって下さいね。
ブログ
プロフィール
タグクラウド
日別アーカイブ
月別アーカイブ
検索
カテゴリアーカイブ
最新記事


フルーツメール





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。