広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

豪華なシートの高速バス

私、一度も乗ったことないんですよね…
ゆったりとしたシートの高速バス。

私の友人がよく一人旅に行くんだけど、時々高速バスを利用して移動し、その時にゆったりシートの高速バスを予約するって。

ゆったりとしていいよ〜〜って言っていました。

いいな、いいな。

一度でいいから、豪華な高速バスでどこかに行ってみたいなぁ〜

コープデリって生活雑貨もいろいろあるよ

コープデリって、便利な生活雑貨もいろいろと販売されています。

値段もそこそこ安いしね!

配送料はいつも払う105円だけで、生活雑貨を買ったからって余分に払う必要ないし。

ただ、ネットショップと違って、即日発送とかないのがデメリット。

キャロットというチラシに掲載されているものは、2週間後に届くのよねぇ。
かなり遅い〜

でも、すぐ必要ない物なら問題なし。
2週間待ってもいいな。

コープデリのeフレンズ、使ってますか?

生協の宅配コープデリって、インターネットから注文できるeフレンズっていうサイトがあります。

我が家は最初は注文用紙で注文していたんだけど、最近はコープデリのeフレンズばかり。

これ、楽チンで便利なんですよ〜(^^)

注文用紙だったら、配達時に渡さないといけないけど、コープデリのeフレンズからの注文だったら、配達の日の翌々日の確か深夜2時まで注文受付してくれるんです。

注文受付時間が少し伸びたんですよね。

注文受付時間内だったら、何度でも追加や削除が可能。

コープデリに加入されている方で、コープデリのeフレンズを使ったことがないって方は、ぜひ使ってみてください〜
簡単な登録で、インターネットからの注文が可能になります。


生協の宅配コープデリ、我が家は『eフレンズ』でラクラク注文

引っ越ししたい!

憧れます、広い部屋、部屋数の多いマンション…

最近特にココから広い部屋に引っ越ししたいって思っちゃいます(^_^;)。

暇さえあると、ネットでいろいろなマンションの間取りを見て、自分が住んだ時のことを想像しながらニヤニヤしちゃってます(笑)。

広いキッチン、、、憧れるなぁ〜〜

私、ココに来るまでは田舎で1人暮らししてました。
当時は特に引っ越し業者も頼まず、自分で実家に物を運んだり、リサイクルショップに取りに来てもらったり…。

だから引っ越す場合、いったいどのくらいの費用がかかるのかさっぱり〜(^_^;)。

近い将来、引っ越しする時のことを考えて、引っ越し料金をちょっと調べてみようかなぁ〜

引っ越し料金一括比較

    HOME    
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。