アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

1月2回の注文の締め切りは〜

今年も今日、明日で終わりですね。
1年間ってホント早いです!

さて、1月2回の注文の締め切り…
eフレンズからの注文だと、年明けの1月4日(水)02:00までですね。

まだ数日あります〜

我が家はどうしようかなぁ。
配達日が1月9日でお休みなんですよね。
成人式?かな?

まだチラシをよく見ていないから、もし見て欲しいものがあったら注文しましょ。

さ、今日は夕方パスタを食べに出かけます〜
今年最後の外食かなぁ。


みなさま、今年1年遊びにきてくださり、ありがとうございました!
よいお年をお迎えください。
また、来年もどうぞよろしくお願いします。
    HOME    
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。