アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

3月5回のコープデリ注文

すっかり忘れていました、、、今日が月曜日ってこと。
朝起きて、今日は日曜日ね…って思っていたら、今日は月曜日。
あわててコープデリの注文書の記入をしました。

今回の注文は…
さば水煮缶…98円
ミックスキャロット…780円
お米…1780円
お弁当ナポリタン(冷凍)…158円
鮭(冷凍)…298円
ドライペット…178円

合計金額は、3481円(チラシ代・配送料含む)です。

これプラスほぺたん忘れず注文が、360円分。

ミックスキャロットは今回は特別安くないのでとりあえず1箱。
リニューアルされて、人参の配合が50%になったけど、普通においしく飲めてます。
我が家2人ともミックスキャロットが好き〜〜(^^)
    HOME    
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。