アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

コープデリの配達時間が遅かった。

今日は何だかコープデリの配達時間がいつもより遅くて、ちょっと心配しちゃいました(^_^;)。

一時期すごく早くて1時前には来ていたこともあり、でも平均すると1時半前後。
なのに今日は2時になっても来なくて、結局配達にきたのが2時半頃だったんです。

留守にしても構わないんだけど、荷物を入れてくれる箱が邪魔になるので、私はできるだけ手渡しで商品を受け取りたい方なんです。
1週間、あの箱が玄関にあると邪魔でねぇ。
我が家は狭いので、置く場所が玄関くらいしかないので。

どうして今日は配達が遅くなったのか、、、どうも配達荷物がいつもの週より多かったらしいの。
ハッキリ聞いたわけではないんだけど。

で、荷物が多かったせいか?、我が家に届くはずのティッシュペーパーのお届けが明日以降になると。
ティッシュペーパーはまだストックがあるから来週の配達時に持ってきてもらえればいいと伝えました。
トイレットペーパーじゃなくてよかった〜(笑)
    HOME     次へ→
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。