アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

サンプルください〜(^^)

今日は月曜日でコープデリの日。

今日の配達時に、コープデリのお兄ちゃんに、野菜ジュースのサンプルが欲しい〜とお願いしました(^_^;)。



彩果菜園とミックスキャロット。
両方とも単品では売っていないんです。
注文したいけど12本で届くから、万が一自分の口に合わなかったら・・・って思うと注文できなくてねぇ。

野菜ジュースって、商品によって飲めないものもあるので、サンプルいただけますか〜?ってお願いしたら、もしあったら今度持ってきてくれるって。

いただけるかしら〜?サンプル♪
    HOME    
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。