アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

15日の注文

何だか今月に入って1週間に1度しかブログの更新してない〜(^_^;)。
画像もアップできてないし。
この所、プライベートでいろいろとあってね。
バタバタ、イライラ・・・(笑)。

さて、先週15日の注文は、2週間分を1度に・・・でした(>_<)。
年末ということで、なんだよねぇ。

チラシには、クリスマス用、お正月用の食品がたくさんあったよ。
おせち料理も注文しようか迷ったんだけど、我が家は2人ともそんなにおせちは好きじゃないから、年末近くにスーパーで食べたい物だけ買えばいいかなって、コープデリでは注文しなかった。

1週目(22日配達分)の注文は・・・
ローストチキン(冷凍)、本つぼ鯛(冷凍)、ロースかつ(冷凍)、ブラウンサーブロール、ジュース、しょう油、料理酒、トマトケチャップ、味付けのり、トイレットペーパーなど。

合計金額は、3673円(チラシ代・配達料含む)でした。


2週目(28日配達分)の注文は・・・
もち、生麩(冷凍)、大海老天(冷凍)、そば、お米、ジュース(3本)、いなりあげ、ウーロン茶など。

合計金額は、5081円(チラシ代・配達料含む)でした。
ローストチキン(冷凍)は、以前生協に加入していた時に、1度だけ注文したことがあって、まぁまぁおいしかったので、クリスマス用に注文してみました。

ブラウンサーブロールは、半生タイプのパンで、オーブントースターで焼いて食べるんだけど、これがなかなかおいしくて〜(^^)
スーパーではこんなパンは売っていないからね〜

2週目の配達日は、日曜日なんです。
年末だから、配達日が変則になっているようです。

おもちは、多分実家から届くだろうけど、一応予備のために注文。
年越し蕎麦用のおそば、大海老天(冷凍)も注文しました〜

明日はもう年明け配達用の注文をしないといけないの。
あとで注文書に記入しなきゃ。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。