アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

8日の注文、そして・・・。

先週は何だかバタバタしていて、ブログの更新ができなかった〜(^_^;)

8日に注文したものは・・・
まんまるねぎとろ丼(冷凍)、いくら(冷凍)、カキ(冷凍)、お米、ウインナー、ちくわぶ、ジュース(2本)、食パン、コーラ(2本)、お菓子(2点)など。

合計金額は、4769円(チラシ代・配達料含む)でした。

お米が何とか間に合いそうで、ホッ(^^)。

明日は年末ということで、2週間分の注文をしないといけないの〜
まだチラシ、見てないよ〜(>_<)。
無理に注文しなくてもいいんだけどね。

これからチラシとにらめっこ(笑)。
今日は天気も悪いから、チラシを見ながら買い物している気分を味わいましょ♪

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。