アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

本つぼ鯛一夜干し

コープデリのチラシの中に、冷凍の「本つぼ鯛一夜干し」を発見!
我が家は2人ともこの「つぼ鯛」の干物が大好き〜
でも、私がよく買い物に行くスーパーでは売っていなくて、恵比寿ガーデンプレイスの三越に行った時に買ってくるしかなくて・・・。

正直な所、冷凍だし、お値段も恵比寿で買ってくるつぼ鯛に比べたら全然安いから、それなりの味なんだろうなぁ・・・とあまり期待はしていなかったの。

ところが〜〜
夕べのおかずの1品にこの「本つぼ鯛一夜干し」を焼いて食べた所、脂ものっていてなかなかおいしかったの〜


写真だとあまり脂がのっている風に見えないかもしれないけど、食べるとわかる〜(^^)
これならリピートしてもいいなぁ。

魚には特にうるさい我が家のサラリーマン君も「おいしい」と言いながらペロリと食べてしまったほど。
今回は3枚入りだけど、大きいサイズ2枚入りもあるみたいなので、今度それを注文してみようと思っています。

ちなみにお値段3枚で680円なり〜(^^)

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。