アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ファーザーズバッグをプレゼント

家族ぐるみでめちゃめちゃ仲良くしている友人宅に、第2子となる女の赤ちゃんが生まれました。

おめでとう〜〜(^^)

で、今回はちょっと変わった贈り物を…と考え、今イクメンの間で流行っているファーザーズバッグをプレゼントしようかなぁと。
ちょうどだんなさまの誕生日も近いからね〜

いろいろ調べていると、アメリカ生まれの「ダッドギア」というブランドのファーザーズバッグが人気だと。

だんなさまはかなりおしゃれにうるさい人(笑)だから、スタイリッシュな「ダッドギア」というブランドのファーザーズバッグはもってこいかなぁ〜と、今どれにしようか検討中。

本人にどれがいいか、聞くのが一番かしら〜

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。