アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

28日の追加注文

昨日のブログでアップした「28日の注文」の他、冷凍の豚小間肉と冷凍の生ハンバーグを追加注文することにした〜

冷凍庫を見たらガラガラで、少しはお肉のストックも欲しいかなぁと、冷凍の豚小間肉を注文。
これって、バラで凍結されているので、ちょこっと使いたい時に便利なの〜

冷凍の生ハンバーグは、お試しで95円だったので注文してみた。
お弁当に使えるかなぁと思ってね。

今日は先週注文しておいた「伊右衛門濃いめ」が3箱(18本)届いた。
タイミング、バッチリでした〜(^^)
コープデリのお兄ちゃんに、月1回くらいはこの「伊右衛門濃いめ」がチラシに載るのか聞いたら、微妙です〜って言われちゃった。
ただの「伊右衛門」だったら結構出てくるらしいけど。
濃いめも定番になってくれたらいいのになぁ・・・(^^)
伊藤園の濃い味でもいいけどね!

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。