アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

21日の注文

明日21日の注文書、記入しなくちゃ〜
チラシ・・・暇な時に見ていると結構時間もつぶせて、ちょっと買い物に出かけている気分になるのは私だけ?(笑)。

今回は表紙に掲載されている商品を注文すると、50ポイントプレゼントだって〜
コープデリは、毎月の利用金額500円につき1ポイントが加算されるのが基本ポイント制度。
今回の50ポイントプレゼントは、わくわくポイントっていうものらしい・・・。


でも今回はこのわくわくポイントのつく商品の注文はないけど・・・(^_^;)

今回の注文は、骨抜きサバ、ぎょうざ、チャーハン、大学芋、かき氷、サントリー伊右衛門、揚げだし豆腐、ゴミ袋。
ほとんどが冷凍食品だなぁ(汗)。それも加工してある食品だし。
でも便利だからね〜(^^)

ゴミ袋は、以前生協に加入していた頃も買っていた箱入りの45Lのもの。
これ、値段も安いし保管しておくのにも便利で私は気に入っているの。


合計金額5750円。
(新規加入で6週間は配達料などの189円は無料なのだ〜)

今回は、サントリー伊右衛門を3箱(18本)注文したから、自分で決めている1回の注文5000円を超える金額を注文。



私はコープデリで個人宅配を楽しんでいます〜(^^)
まずはコープデリの資料請求をしてみませんか!?
お試しサンプルもらえます♪





生協の宅配「コープデリ」・「おうちコープ」


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。