アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

7月1回の注文

おはようございます。
今日はコープデリの配達&注文日です。

注文する商品は、まぐろねぎとろ用(冷凍)、片栗粉、水出し緑茶(2袋)、ティッシュ、トイレットペーパー、除湿剤、アイスバー、かき氷練乳いちごなど。

合計金額は、2553円(チラシ代・配送料含む)です。

我が家では、最近はペットボトルのお茶を買わないで、冷水ポットにお茶を作っておくんです。
2Lの冷水ポットがだいたい1日で終わっちゃう感じ。

我が家のサラリーマン君はお茶にちょっとうるさくて、ペットボトルのお茶なら、濃い味系のお茶じゃないとダメなんです。
コープデリではたまに濃い味系のお茶がチラシに掲載されることもあるんだけど、ほとんどいつも普通のお茶しかなんですよねぇ。

だからスーパーで買ってくるかネットで注文するしかない状態。
でも濃い味系のお茶はなかなか安くなっていることがなくて・・・

そこで、冷水ポットに濃い目にお茶を作るようになったんです。
濃い目に作ることで我が家のサラリーマン君も満足してくれています〜(^^)

今回注文する水出し緑茶は1度注文したことがあって、意外とよく出てなかなかおいしかったんです。
50p入っていてこの値段はスーパーで買うより安いですし。
私が行くスーパーでは、30pでこのくらいの値段なんですよねぇ。

水出しでOKなんだけど、我が家ではお湯を使います。
ちょっと手間だけど、その方がおいしいしよく出るしね〜(^^)

で、お湯を沸かすのにティファールの電気ケトルを使います!
これ、コマーシャル通りあっという間にお湯が沸くからホント便利〜〜(^^)




【ティファール】ニューヴィテス プラス 1L


ちなみに我が家はホワイトです。

毎日のお茶用のお湯を沸かすだけでなく、1杯だけコーヒーをおとすとか、何かボイルする時のお湯とかもティファールの電気ケトルを使うんです。
ガスで沸かすより断然早い!!!

私はこの電気ケトルを買う時、かなり迷いました。
本当に必要?使うの?ってね。
キッチン雑貨って、買っても数回で使わなくなってしまうものが我が家にはたくさんあるので・・・(^_^;)
ところが、使ってみると本当に早くお湯が沸くんで、毎日大活躍するようになっちゃったんです。
もう手放せない〜って感じです。

お湯が沸けば自動的にスイッチが切れるので、万が一沸かしていることを忘れても安心だしね〜

これからの季節、キッチンでガスを使うとかなり暑くなるでしょ!?
でも電気ケトルなら、そんなこともないしね!

ティファールの電気ケトルはオススメですよ〜〜(^^)
【(カテゴリなし)の最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。