アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

コープデリのチラシ

毎週届くチラシの中に入ってくる「スーパープライス」だけ集めたチラシ。
一目でその週に安い物がわかって便利なチラシよね〜(^^)

で、今チラッとこのチラシを見てみたら、今回はマルちゃんの焼きそばがお買い得だった〜
私が行くスーパーよりも安く買える〜


注文しなきゃ(笑)。

それと今週はこんなチラシも入ってきた。


保存版のチラシ。

コープデリのチラシには、次回はいつその商品が掲載されるか記述してあるんだけど、私はそれってほとんど見ないの〜(^_^;)
だからどれが毎週注文できるとか、次はいつ注文できるとかまったくわかっていなくて。

今回の保存版のチラシで、毎週注文できるものを知ることができて、物によっては早めにストックを注文しなくて済みそう。
何しろ収納場所が狭いので、できるだけギリギリで注文したいのよねぇ。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。