アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

妹もコープデリはじめました!

海外生活をしていた妹家族が、この春帰国しました。
帰国後しばらくは実家にいたのですが、3月末頃、やっと新居に引っ越しでき、新しい生活がスタートしました。

今はまだ海外からの荷物の片づけで日々大変そうですが、少しずつ落ち着いた生活になってきているようです。

そんな忙しい中、コープデリの加入申し込みをしたようで、来週から注文がスタートすると聞きました。

妹は海外に行く前にも生協に加入していたんだけど、転勤が決まってやめてしまったんです。
だから私と同じく再加入〜(^^)

サンプルはまだドレッシングしかもらっていないようだけど、来週の注文日に他のサンプルも数点持ってきてくれるらしい・・・。

ホントだったら加入する前にサンプルをもらって、コープデリの味を試食してみたほうがいいんだけど、ま、再加入ってことである程度はコープデリの味はわかっているから安心?して加入することができたらしいけどね〜〜

コープデリをはじめようか迷っている方は、まず資料請求をしてサンプルを何点かもらってコープデリの味を試してみてください〜

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。