アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

明日の注文

せっかく桜が咲き始めているのに、何だか外は寒いですねぇ。
ま、お花見予定はないんだけどね!(笑)。

明日のコープデリの注文は、つぼ鯛(冷凍)、ササミ(冷凍)、えびフライ(冷凍)、さぬきうどん(冷凍)、とろ〜りまろやか豆腐、ジュース、下仁田ねぎみそなど。

合計金額は、2177円(チラシ代・配送料含む)です。

写真は私がいつもコープデリの注文書に記入する時の必需品〜(^^)

ウン十年もののキティちゃんの計算機に、キティちゃんのシャーペン、キティちゃんのノック式の消しゴムに、ピグマのはがきぺん。

年甲斐もなく、キティちゃんが大好きなんです(^_^;)。
ホントだったら、部屋中をキティちゃんだらけにしたいんだけど、我が家のサラリーマン君が大反対なんです(笑)。

一人暮らしをしていた頃は、部屋中とまではいかなかったけど、食器とか、雑貨とかはほとんどキティちゃんでした(^_^;)。

可愛いなぁ・・・キティちゃん♪(笑)

話はコープデリの注文に戻るけど・・・
私はいつもチラシを見ながらピグマのはがきぺんで、気になる商品・注文したい商品に丸をつけ、それから再度商品をチェックしながら注文書に記入しているんです。

で、最後にキティちゃんの計算機で計算〜(^^)

チラシを見ながら注文書に直接記入しちゃうと、やっぱりこれはいらないって言う時消すのが面倒なので、こんな方法で私はやってます!

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。