アフィリエイト広告を利用しています

2017年03月22日

BLCD愛の裁きを受けろ



昨日は朝から耳にヘッドフォンをしながら
BLCD『愛の裁きを受けろ』を聴きながら
パソコン仕事をしていました。

この作品の原作は見たことがなく
表紙の絵もそんなに好みではないけれど
ただ何となしにCVが興津さんと斉藤壮馬君だったので
良さげだな〜と思って聴きました。

これがパソコン作業をしながらだけど
ストーリーが入ってきて飽きずに聴けました。

お二人の声の演技が良いのもあるでしょうね。

壮馬くんはしゃべれない役なので
心の声で演じています。

興津さんはやはりまったり艶声。

ちょっと冷めた感じのセリフがぴったりですね。

ストーリーも少しせつなげで
ぜひマンガも読んでみたいと思います。

・・と思ったら小説ですね。

読めるだろうか・・。


この後は興津さん繋がりで
監獄学園(プリズンスクール)の
過去のラジオ番組をYouTubeで聴いていたら
見たくなったので見てました。



前にもつまんで見たことはあるのですが
あらためて一話から。

絵がちょっとリアルだけど、
いや〜おもしろいです。


進撃の巨人やハイキューもそうですが
毎度流行りに乗り遅れて
一人盛り上がっている私です^^;



◆楽天Kobo
Renta!

posted by よもぎ at 07:52 | Comment(0) | BL

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



ブログランキング・にほんブログ村へ








new post
category
search