アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年02月26日

純情ロマンチカに出てくるクマのぬいぐるみの鈴木さんが欲しい〜♪

アニメイトオンラインショップがリニューアルしたということで、サイトを見ておりました。

私が見るジャンルはやはり、もちろん、BL!

BL離れしたとはいえ、BL以外の最近の漫画やアニメはいまいちよく知らないし見ていない。

そこでBLジャンルで気になったのが、純情ロマンチカに出てくる鈴木さんというくまのぬいぐるみ。
キーホルダーもありましたな。

これ、めっちゃ欲しい〜♪

作品も好きで見てたし普通にくまのぬいぐるみ自体が可愛いし!

発売はまだで、ただいま予約受付中ということですが。






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



ブログランキング・にほんブログ村へ








new post
category
search




    ×

    この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。