アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

トレーニングジムNO7


トレーニングジムに 少しの間行けなかったので 今日は 頑張って

このメニューをする予定です〜力こぶ (・∀・)



『1時間でするメニュー』


軽くストレッチをします5分位かけて・・・ まる

楕円形バランスボールの上にまっすぐ寝て背筋を伸ばします

手を上に上げたり下げたりします 足はくの字に曲げる カエルみたいなポーズをします

木の板の上に立ちます 木は斜めになっていますので その上にたつのも少し力を入れて

真っ直ぐ立ちます これだけでも ふくろはぎがピーンとなります 力こぶ




『ウエイトトレーニング項目』


今日は 『トーソローテーション』をε=┌(;・∀・)┘やってみます 力こぶ

ウエスト引き締めの筋トレマシーンを載せて見ました カメラ








まず椅子に座ります 写真の椅子は少し右に向いています

右横に有る黒いマットを両膝ではさみ足は足置きに載せます

前に有る棒を左右にぎります (^。^)

その上に有る黒いマットに肩を付けて動かないように固定し

上半身は真っ直ぐ背筋を伸ばして再度固定します

ウエストから下下半身だけを右から左にゆっくり動かします

おもりは4.5キロ位しか動かせません (´;ω;`)

結構膝とウエストに力を入れて押さないと動きません(・∀・)

右20回 左も椅子を左側にセットをしかえて動かします

20回同じです ・・・ なれると 重りや 回数を増やします

でもまだまだ 無理そうです 汗




次は有酸素運動 ドレッドミル(歩く・走る)

脂肪燃焼 トレーニングマシーンです
 走る








有酸素運動 ドレッドミル(歩く・走る) 走る

まず 自分の体重 身長 時間をセットします

40分間でスタート〜歩くスピードで5分間します

1から9までのメモリがあり台が斜めになり坂みたいになります

3メモリは少しの斜めの坂を歩いている感じです

5メモリはまあまあ坂で脚を高く上げて歩く感じです

6〜9メモリは結構きついです (´Д⊂

3〜5メモリを3分位します少し斜め・まあまあ斜め

それから 早歩きスピード30分分位します

さああと残りの5分は 少し走る速度4分位 走る速度1分で終了です

体がなまっているので少しへなへなっとなっちゃいますけど 走る

体が少し温もるぐらいで 汗はほとんどかきません 汗

周りの人は半袖で汗をかなり かかれていますけど 力こぶ

私はまだまだ 有酸素運動を増やさないと汗が出ないです ( ^ω^)・・・ 


    >>次へ
プロフィール

cm8
なんやかんやみなさんの おかげで1周年を迎えれた事に 感謝しています。 美容ブログなのですが 日記が多いです。 えへっ これからも宜くお願いします☆彡
<< 2012年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。