アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

トレーニングジムNO6


『トレーニングジムNO6』 つづき 〜 力こぶ


いつも着ている 長袖の トレーニングウエア 上下組

1セットしか 持ってないので 早く洗い換えを

買いたいんですが 中々気に入るのが なくて

まだ買ってません  〜 ヽ(*´∀`)ノ






では 本題に入ります (^ω^) 力こぶ

ウエイトトレーニング メニュー (筋トレ) ですが 用途に分けて 

6種類の 機械が 有りますので ご紹介 させて頂きます まる



 ・アブクランチ      (お腹)

 ・バック エクステンション (腰)

 ・チェスト プレス    (胸)

 ・ラット プルタウン   (背中)

 ・レッグ プレス     (太もも・お尻)

 ・トーソローテーション  (ウエスト)



日々 自分で 決めた 順番で 出来ます 力こぶ 

私は  下矢印 の 順番で やっています まる


 1 レッグプレス  (太もも・お尻)

 2 アブクランチ  (お腹)

 3 トーソロー テーション (ウエスト)


さあ スタート 〜 レッグプレスから (太もも・お尻)の筋トレ( ^ω^)・・・

前回機械の お写真を 載せましたので ご想像で お願いします

28キロの 重りを付けて 20回 足で 押します 次は34キロ 20回

これ 結構重いから 計40回に しときます 力こぶ

2年前していた時は 34キロ30〜40回しても 筋肉痛には 

ならない位に なっていましたので それを 目標と します (^。^)

膝上が キュットと 引き締って いました 過去の話・・・(笑)汗



次は アブクランチ (お腹)の筋トレ 〜 中から少しずつ

筋肉が 付いて行きます ・・・ 16キロ10回 21キロ 20回

していますが 今一 これは 力の入れる箇所が うまくいかず

お腹に 力を 入れないといけないのに なぜか 顔に 力が 

入って しまいます ・・・(゚д゚)(。_。)

なので ジムの方が 別の 方法を 教えてくれました まる

良心的 OK これは 次回に 公開します ・・・




次は トーソローテーション (ウエスト)の 筋トレです 力こぶ

これは 文字だけで お伝えするのは 難しいんですが

サラーット 聞いて下さい ・・(^。^) 前に有る棒を 持ち 椅子に座ります

体はまっすぐで 背筋を伸ばします 前に有る板に 肩を付けて 

動かないように します ウエストから 下半身だけを 左右に 動かします 

椅子の真ん中にも 板が有ります 両膝に 力を入れて 動かないように

します これも重りが 有りますけど 5キロ位しか まだ動かせません汗

何となく 伝わりましたかぁ〜( ^ω^)・・・ようするに 上半身は固定して

ウエストからの下半身だけを 左右に 重りを付けて 動かしま〜すまる

結構これは 不得意かもです ・・・汗 でも 横腹が 筋肉通に なると

キタ━(゚∀゚)━!って 感じで 引き締まっているのか ( ^ω^)ワクワクします エヘッ


今日は筋トレだけに しときます 笑い では まだまだ つ ・づ ・ く 力こぶ



    >>次へ
プロフィール

cm8
なんやかんやみなさんの おかげで1周年を迎えれた事に 感謝しています。 美容ブログなのですが 日記が多いです。 えへっ これからも宜くお願いします☆彡
<< 2012年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。