アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

トレーニングジムNO5


『トレーニングジムNO5』 つづき 〜力こぶ

先週の感想ですが ゆっくり スタートしたつもりですが

体が かなり なまっている為 筋肉痛との 戦いでした・・

今日は 月曜日で 週の始まり スタートです まる

先週より 筋肉痛に ならない事を 期待して やってみまーす 力こぶ




ダイェットには いいかなと 思い (-^〇^-)

トレーニングジムで 見つけたのを載せて 見ましたカメラ





 1 ・ 朝ジュース  『老廃物を出そう』

   ・ 人参  1本 

   ・ りんご 2分の1個

   ・ 豆乳  (無調整) 200cc

     皮をむいて 小さく切り ミキサーに かける




 2 ・ 夕のスープ  『脂肪燃焼』

   ・ 玉ねぎ (大)     3個

   ・ セロリ (太いもの) 1本 (葉は入れない)

   ・ キャベツ (大)    2分の1個
  
   ・ トマト   (大)    3個400g (ホールトマトでも良い)

   ・ にんじん 1本 

   ・ ピーマン 1個

   ・ 水            2L〜3L ミネラルウオーター



   ・ だし

   ・ 昆布 5g

   ・ カツオ節 10g

   ・ 鶏がらスープの素  小さじ 1杯

   ・ 味付け  1かけ  塩少々 





 上が少し字が残って

 しまいました 汗
 
 こう言う感じで書いてくれてると

 やる気が出ちゃいます (笑)

 しょうがが入ってるから代謝が 

 良くなりそうでいいかもっまる

 良心的なトレーニングジムかな

 力こぶ (*´∀`*) 



 まだまだ色んな機械などが

 有りますので ( ^ω^)・・・

 後ご期待 つ ・ づ ・ く



    >>次へ
プロフィール

cm8
なんやかんやみなさんの おかげで1周年を迎えれた事に 感謝しています。 美容ブログなのですが 日記が多いです。 えへっ これからも宜くお願いします☆彡
<< 2012年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。