アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ファン部さん調子が悪いから早く直して下さい


 チューリップ キラキラ チューリップ キラキラ いつも ご訪問して頂き ありがとうございます  チューリップ キラキラ チューリップ キラキラ


ファン部さん調子が悪いです悲しい

無料ブログだから あまり言いにくいんですが

先日より 画面トップに 入れない事も 多く

始めは 自分の所に コメント下さっている方の

コメント送信も 何回もエラーで 出来ず ・・・

遅くなっています ・・・

それから みなさんの所にも コメント送信出来ず・・・

困っています 何とか 送信しようと F5を 何度も 

押して 入る場合と 2回同じコメントが 入ったりなんかして

ご迷惑かけております m(。・ε・。)mスイマソ-ン



みなさんの所は どうなっているか 分かりませんけど

ここ3日間 アクセス数の 所も止まっているみたいで

0のままです ・・・ 6月1日〜今現在まで 0です 悲しい

A8の方の インプレッソは 多分正常に 動いているかと

思いますけど ・・・・ 



ご訪問来て下さってる方 ご迷惑お掛けします

コメント送信 遅れてますけど 良くなり次第

ご訪問させて頂きます 笑顔



    >>次へ
プロフィール

cm8
なんやかんやみなさんの おかげで1周年を迎えれた事に 感謝しています。 美容ブログなのですが 日記が多いです。 えへっ これからも宜くお願いします☆彡
<< 2012年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。