アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年07月26日

APは「小型」じゃあない!(2)




写真のAPは、私が2006年に$999で通信販売で購入したパルディニK2S Airです。当時その店はアメリカでのパルディニ社の代理店だったと思いますが、現在ではもう同社の製品は取り扱っていないようです。その下に置いてあるのは、アメリカに来て二番目に買った実銃(エアピストルは除く)のスミスアンドウエッソンM67で、Kフレームの中型リボルバーです。80年代頃まではカリフォルニア・ハイウエーパトロールを含む多くの警察の正式銃でしたが、現在この銃を正式採用している警察関係の組織は、アメリカには存在しないでしょう。私は個人的にKフレームのリボルバーが大好きで、ドローの練習には同銃をよく使っています。

さて、日本では所持するうえで色々な法的制限があるエアピストル。それは、「小型で隠し持ちやすいから。」という理由らしいですが、この写真を見ても、APは非常に大型であるのがお分かりいただけると思います。こんな巨大で重い物をどうやって隠して携帯するのか、是非一度やってみて欲しいですね。もちろんティーシャツにジーパンという普段着で(笑)。
シックスコア
K2S_M67.JPG
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
合衆国精密射撃部さんの画像
合衆国精密射撃部
アメリカ合衆国在住です。現在ピストル射撃を中心に行っていますが、ライフルも撃ちます。その他、アウトドア関係全般に興味があります。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。