アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年12月26日

今の夫と自分


 病気になってから 色々なことがあった

 自身の体調の変化は 今でも折々に感じるが
 何よりも 気持ちの面での変化が大きい


 このクリスマスイブには 
 夫と二人で東京駅近辺のイルミネーションを
 観に行った!!!


 数年前 そう2013年冬からの諸々だけを取っても
 当時の自分には絶対に想像できない事だろう



 主治医のO先生や 脳外科のK先生との会話で
 とにかく 自分は滅多にない幸運な患者なんだと

 このまま行けるところまで 元気に頑張りましょうと
 繰り返し言われている


 初めの頃こそ 病気が病気だけに
 「生きる」ことそのものに自信をなくした時もある


 けれど 根っからの楽観的な性格のおかげもあり

 今では ただ生きるのではなく
 楽しく より明るく生きていこうと
 心から思えるのだ


 確かに 夫との間には色々あり過ぎた(笑)
 
 正直 今でも全面的に信用しているわけではない

 されて来た事を 無かったことには到底できない

 それくらい 辛すぎる日々があったから
 

 そのストレスで
 何度かの転移を繰り返し 手術・治療を続けて来た
 (自分では そう確信している)


 けれど ある時期から
 夫に煩わされるのは とても損だと気づいた

 自分の生きている時間を 
 夫と それにまつわる「外的要因」で 
 心身ともに削られるのだから!


 「外的要因」なら 早い話 見て見ぬ振りができる
 
 自分には関係のない事だと 無視する事もできる

 引きずられてしまって 絡め取られることが
 1番 損する事だ と気づいたのだ

 無論 そんな心境になるまでには
 これまた たくさんの段階を踏んだのだが・・・



 結局 夫とは離婚していない

 けれど 私が単身赴任の形で家を出ている
 
 よって 毎日 顔を突き合わせることはない

 今 巷で言われている「卒婚」に近い


 子供達は独立し 
 仕事を続けながら 親の近くで介護もでき

 諸悪の根源(笑)であった夫とは
 月に1〜2度会う程度だ

 
 なんて幸せなんだろう 自分!!!

  
 来年もまた 元気に毎日を過ごしていこう!!!


 
 今年は 今日のブログで一年を締めようと思う


 都内の次男宅での孫守りやら 
 本来の自宅に戻っての大掃除 
 そして 子供達と迎える新年の準備など 
 たまには 主婦らしい事をきちんとしようかと(笑)


 年が明ければ また 夫との騒動の続きと
 自分の病気の経過・治療の内容など
 少しずつ書いていくつもりだ
 (病気のブログなのか 浮気不倫のブログなのか
  段々 わからなくなって来ているが 笑)





 少し早めではありますが
 こんな拙いブログを読んでくださっている皆様方へ


 穏やかで楽しい年の暮れでありますように
  
 明るく希望の持てる年明けでありますように
 

 どうぞ 良いお年をお迎えください






               にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ

               にほんブログ村




               

               肺がんランキング




     

          




    
  
タグ:夫とのこと

2018年12月23日

落ち込む気持ち


 義兄の家での 出来事は本当にショックだった


 「倫理観は人によって違う」
 
 「普通ってなんですか?」

 
 一般的に「普通」であるはずの感情を持ってないので
 こんな言葉も 夫にとってはそれこそ普通だったのだろう



 娘に ザッと経過を報告して
 私としては もう一緒には居られない事を告げた


 夫のそんな態度を聞かされたのなら 
 娘も さすがに落ち込むだろうと思っていた


 「お母さんの体のことが一番大事な時だと思う
  
  だから 自分にストレスがかからないように
  お母さんにとって一番の環境を作って!

  お兄ちゃん達も話せばわかってくれると思うから
  今度 一緒に上京して話してこよう!」


 イレッサの副作用が 色々出て来ているのを
 娘は とても心配してくれていて 励ましてくれた



 この頃の夫は 私の副作用のことなどには
 ほとんど関心がなかったようで
 
 体の発疹やら 血が滲んでいる頰や口元など
 目に見えるものでさえも まるで見えていないようだった



 「離婚」を真剣に考え始め 役所で届け出用紙ももらって来た

 自分で書けるところは全て記入して
 夫に 残りを書いてもらうべく渡した



 「は?離婚?
  私は離婚などする気持ちは 全くありませんが」


 用紙を突き返しながら 夫は私を不思議そうに見た

 
 この人は 他人の気持ちを推し量れても
 長い時間生活を共にしている私の気持ちのことは
 全然わかってくれないんだ
 わかろうともしていないのかもしれない・・・


 一緒に病気を乗り越えてくれる事を
 この人に望んでも無理な事なんだ・・・


 この頃の私は 日々心を削られている状態だった





               にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ

               にほんブログ村




               

               肺がんランキング




     
     

 

タグ:夫とのこと

2018年12月22日

話し合い?



 夫が昼休みに彼女と散歩をしていた

 以前からのことだが
 女性とのお付き合いで 夫が本当のことを言うはずもない

 いくら問いただしても " 偶然 " だと言い張るばかり

 慣れてはいたものの あまりの適当さにあきれ返る
 
 
 よくよく考えて 義兄夫婦に連絡して
 週末に会ってもらう事にした

 すでに3月の中旬になっていた

 義姉には 以前からそれとなく相談していたが
 今回に至っては 義兄に締めてもらうしかないかな、と



 土曜日 一人で書店へ行くと外出
 
 義兄の家に着いて 概要説明をしてから
 夫を呼び出した

 車で20分もかからない同じ市内


 夫は 到着早々まず一言

 「いいね 
  貴女はこうして 外に味方をたくさん作って」

 
 この一言で 義兄がキレた

 「お前の女遊びを見逃してくれていた奥さんが
  命に関わる病気になった状況での
  その言い草は何だ!!!

  外に味方??
  当たり前だ!どこでも味方はいる!
  普通 この状況でこんな事をしている奴はいない!

  お前のような奴には 味方なんかできるはずもない!」


 夫は 誰に何を言われても聞く耳を持たなかった
  
 俗に言う「お花畑」の不倫脳だったのだろう

 
 しまいには

 「倫理観なんて人によって違うはず
  私には私の倫理観があるんです!
 
  普通ってなんですか?
  みんな同じだ、普通だなんておかしいでしょ?」

 などと 自説をわめきだした


 
 この人には もう何を言っても通じないんだな


 どこから来た人なんだろう?
 どうしてここにいるんだろう?


 悔しさで 涙が止まらなかった





               にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ

               にほんブログ村
  



               

               肺がんランキング




     
     

  
     
タグ:夫とのこと

2018年12月19日

春の嵐が・・・くる?


 2013年 2月も終わった


 下旬の夫の誕生日も 何事なく過ぎ
 あとは桜の季節を待つばかりだな、と
 ボンヤリ考える事ができるまでになった

 その後 夫の行動にも特段怪しい所はなかったし
 友人達から 何らかの情報がもたらされる事もなかった



 副作用は相変わらずだったが 
 程度がひどくなってくるような事もなく
 
 自分自身の感覚も慣れてきたせいか
 見た目ほど辛くはなくなってきていた


 3月に入ってまもなく
 街中に買い物に出た帰り道

 夫の職場の近くを通った

 昼休みも半ばを過ぎた時間帯だったので 
 散歩しているとしても もう出ただろうな、と
 橋を渡ろうとした時だった


 彼女が
 川沿いの遊歩道に向かって
 階段を降りていくのが 車の中から見えた


 「え? まさかね・・」と思いつつ
 橋を渡ってから 向かい岸に車を停めた


 昼休みの土手沿いの空き地には
 車の中で仮眠している人たちもいて
 もう一台停まったところで 特には目立たない


 彼女を見ると 遊歩道まで降りたのに
 そこから動こうとしない


 嫌な感じだな・・・と思っていたら

 ・・・・・予想通り ここで夫の登場!!!


 二人揃って 今にも手でも繋ぎそうな雰囲気

 よくもまあ抜け抜けと!!との怒り再び!!!



 すぐに夫に電話した
 
 「う・そ・つ・き」

 
 夫が 挙動不審人物そのもの
 突然 物凄い勢いで キョロキョロと周りを身始めた


 そして 向かい岸の私の車を見つけた!

 「いや これは違うよ
  向こうが勝手に待ってただけで 何でもないんだ
  偶然だから 誤解しないで!」


 車の中から見ていても とても滑稽だった

 隣に彼女がいるのに こちらを見て
 大声で電話している

 電話で話しているのに 呼びかけるように、だ

 川幅は そこそこ広いので 
 実際のところ そんな声ではこちらまで聞こえない

 
 周りから見たら 何?こいつ?って感じだろう


 電話口で騒ぐ夫の声が耳障りなので
 そのまま電話を切った

 
 何か言いたい事があるなら 橋を渡ってでも来い!と
 思ったが そんな事ができる夫ではない


 すぐ隣に 大事な彼女がいるのだから(笑)


 呆れるやら 情けないやら 鼻水をすすりながら
 自宅まで 戻った





               にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ

               にほんブログ村



               

               肺がんランキング






     



 
 


タグ:夫とのこと

2018年12月18日

服用半月後のイレッサの副作用


 2013年1月末

 イレッサを飲み始めて 半月以上が経った

 自覚できる副作用が少しずつ増えてきた

 当初からあった下痢
 皮膚の乾燥 あるいはただれ
 爪の周りの荒れ・・・等々

 
 下痢は幸いなことに 仕事のない日に多く
 それほどひどいことにはならなかった


 皮膚の乾燥は 顔と手がひどかった


 手は 指先と爪の根元がひび切れて 
 動かすたびに 血が滲んでくる

 このせいで ひどい近眼の私は 
 コンタクトレンズの出し入れに苦労した


 顔の方はといえば
 小鼻の脇 唇の端 ほうれい線の脇等
 横に切れてきた

 ” にっ” と笑うと 
 裂ける感覚で 横に筋がピシッとできる

 そこから ジワっと血が滲む

 顔の中にひび切れができるのだ!!!

 皮膚科で相談して 保湿剤を処方してもらったが

 オイル系のものを塗ろうが ワセリン等を塗ろうが
 外に出ると すぐにピリピリした

 職場はエアコン暖房で乾燥してるし
 外も季節柄 冷たく乾燥しきっている

 夜のホットパックも気休め程度だった


 それとは別に 背中等見えないところには
 風疹(高校の時かかった)のような細かい
 ただれたような吹き出物が たくさん出てきた

 少しだが かゆみも伴い 風呂上がり等
 身体が温まると かゆみが増して辛かった


 夫は 家の中では私を挑発しないように 
 慎重に 腫物を扱うように
 とにかく波風立てないようにしているのがわかった


 そんな見え透いた態度も腹立たしく
 顔の痛みや 副作用のことも相まって
 精神状態が休まるどころではなかった


 けれど 自分の体調の変化についていくのがやっとで
 夫の事は もう構っていられないというのが現実だった





     
               にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ

               にほんブログ村 



               

               肺がんランキング






2018年12月15日

プチ家出 その後


 夫のスマホから
 彼女と連絡を取り合っているのがわかった

 さもありなん・・・予想していた事だ

 
 呆れかえってしまい 
 夫に問いただすことすらしなかった

 スマホをチェックしている事を知られたくなかったからでもある
 
 だって 親切にロックしないでおいてくれてるのだから(笑)


 夫も 年末からの騒動がなかったかのように
 当たり障りのない事ばかり 話しかけてくる

 正直 鬱陶しい

 今更 ご機嫌取りなどやめてほしいだけだ



 2013年の1月も下旬になったある日

 また友人から 昼休みの散歩の目撃情報が!!!


 我慢していたんだろうな・・・・自分

 すぐさま 夫に電話した

 終業後 彼女を連れてこい!と

 同じ職場なのだから 一緒に連れて来れるでしょ?と

 思い出すと もう少し方法があったような気がするが(笑)



 夕食の準備を済ませてから 指定した店に行った

 約束の5分前くらいに 二人揃って現れた

 そして 事もあろうに
 夫は彼女と並んで座ろうとした!

 「貴方の座る席は あちらでしょ?」と
 にこやかに彼女に促され 私の隣に座る

 「貴方???」

 まじまじと 夫の顔を見た

 小説などで「見も知らない夫の顔」という表現があるが
 まさしくその通りの顔だった

 ” 誰だ? こいつは? " と本当に思った



 私は まず彼女に 通りいっぺんの挨拶をした
 一応 大人なので(笑)
 
 それから 年末に会った時に約束した
 夫とはもう二人きりでは会わない、という事を確認した

 彼女はうなづき 約束は破っていないと言う

 昼休みに二人で散歩している事を教えられた、と告げると

 「二人きりではないです 
  昼休みには他のメンバーとウォーキングしてますが
  職場近くに戻るところで たまたま合流しただけなんです」


 よくも ヌケヌケと言えるものだと感心した

 確かに 自分自身の目で確認した訳ではないので 
 「誤解を招くような行動は慎んでいただきたいんですけど」
 とだけ お願いした


 すると彼女は さらに得意げに続けた

 「新しく飲み始めたイレッサの調子はいかがですか?」
 「特に お身体が怠いとかはないんですか?」

 
 頭の中で 怒りが沸点に達していた


 夫に 私の病状や薬の事で彼女とは話すな!と
 あれほど お願いしていたのに

 何なの これは?

 やっぱり 私の事をダシにして二人で話してるじゃない!


 「連休中に お宅のご主人様のところに伺えばよかったです!!」

 え? という顔で彼女が見る

 家出のことは 夫から聞いていても 
 まさか自分の家までは知られていないだろうと思っているから
 少しビックリしたんだと思う

 実際 その時にはまだ知らなかったし


 「次に 約束を反故にするような事があれば 
  ご主人様に報告させていただきますね

  前回もお話ししましたが 二人で会い続けるなど
  私の中では とても許せる事ではないので」


 彼女からの質問は無視して 正面を見据えて言った



 すると それまで何も言わなかった夫が

 「何もしていないのだから そういう言い方はないだろう
  失礼だと思わないのか?」 
 などと 平然として言い出した


  は? 何もしていない?(確かに今回は そうかもね)


 「お付き合いしてると 似てくるんですね
  平気で 嘘をつく事を恥ずかしいとも思わないんだから」


 
 私は 文字通り頭に血が上った状態だったと思う
 
 さすがにその場で
 コーヒーを " ぶっかける " ような事まではしなかったが


 とにかく 怒りがおさまらないまま その店から帰宅した



 
 ” あぁ・・・こんなバカな事して 時間の無駄だし
  何よりも 免疫力がダダ下がりだな・・・ "
 
 冬の外気に当たったせいか 変に冷静に考えていた






       
               にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ

               にほんブログ村




               

               肺がんランキング





 
     

     



 


 
 

2018年12月13日

半年ぶりのMRI検査


 昨日は 久しぶりの脳外科受診日だった

  
 毎回のことながら 右腎臓がない私は
 造影剤を入れるMRI検査は 
 点滴ラインをキープしながらだ


 中央処置室で 点滴のラインキープをして
 生食を落としながら検査順を待つ


 MRI室に呼ばれる前
 今日は 一台故障しているので
 予約時間からズレるかも、との話があった

 緊急の患者さんさえ入らなければ
 ズレても10分単位だと思います、と
  
 半年に一回の検査なので
 どうしても 夏と冬になる
 
 救急搬送されてくる患者さんが多い季節

 少し心配になったが
 幸い15分ほどの遅れで済んだ


 外来待合は 相変わらず混んでいたが 
 検査後30分くらいで呼ばれた


 K先生は 変わらない穏やかな笑顔で迎えてくれた

 「画像上では 特に異常は見られませんね
  以前にも写っていた 治療痕が見えるくらいです

  いつも感じるんですが ニャンままさんのように
  元気な患者さんに会えると 私も嬉しいです

  もし 気になる事や変わった事があれば お聞きしますよ」

  
 そこで 最近気になっている事を聞いてみた
 
 「右腕が 時々震えるんですが?

  ちょうど 貧乏ゆすりで足が震えるように
  小刻みに 気がつくと震えているんです。

  何もない時には 何時間でも普通の状態ですが
  震えだすと 少し押さえないと止まらないくらいの
  大きな震えになる時もあるのですが・・・」


 先生は 画像を見ながら 首を傾げている

 「画像で確認できる限りでは 脳内に
  これといった異常は見受けられませんからね・・・
 
  それは 神経内科の領域かもしれませんね

  頚椎の神経等の影響で 
  そのような症状が出る方もいらっしゃいますし」

 
 首かぁ・・・

 太ったし 運動不足だし 姿勢悪いし

 心当たりがあり過ぎる(笑)


 寒さで肩をすぼめず 少しでも背筋をしゃんとして
 布団の中でも 必要以上に縮こまらず
 自分の姿勢を 都度意識して頑張ってみよう!

 
 来週は 主治医のO先生のところでの診察

 これまた久しぶりの CT撮影がある

 肺や 元右腎臓があった近辺が 毎回きになる

 どうか 転移再発ありませんように!!!




   

               にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ

               にほんブログ村




               

               肺がんランキング 



     

     
 
  

  

 
  




 
タグ:MRI

2018年12月12日

帰宅



 家出2日目

 ホテルから出勤なんて 一丁前のビジネスマンみたい(笑)

 自分の日常とは全く違う とても新鮮な感覚
 こんな朝は 生涯初めて迎えたな・・・

 その時思った!


 病気が進行しないように 
 できればフェイドアウトしてくれるように

 O先生のことを信じて イレッサを信じて
 とにかく飲み続けていこう!
 
 疑っている時間があるなら 薬効を信じて
 しっかり忘れずに飲み続けていこう!

 そして 実際に今まで経験した事のない
 たくさんの事にチャレンジしていこう!と
 (何度目の決心なのやら 笑)



 仕事を普段通りにこなし 残業もなく帰宅


 夫は 一言「おかえり」だけ


 ??? 何にも聞かないんだぁ・・・

 気を使ったのか カレーが作ってあった


 食事前に面倒なことはしたくないので
 大人しくいただいた

 自分がリフレッシュしてきたせいか 
 素直に美味しいと思った


 夫は普段通りの感じで 食事後少しテレビを見て
 「お先に・・」と 風呂へ入った


 そこで娘からの報告が!

 「お母さんが出て行ったってわかってから
  ずっと電話やメールしてたでしょ?

  私が泊まりだと言ったとたんに 安心しちゃったみたいで
  なぁーーんだって 言ってたの


  でも 今日になってからまたそわそわして
  ずっとスマホいじってたよ」


 はい?

 私のところには 
 ただの一本の電話も 一通のメールもございませんが?


 ちょうど夫は入浴中だ!!!

 早速 ロックなしの甘い夫のスマホを手に取る

 メール画面を開き 適当な文字を入れ予測変換してみる

 
 あ  愛してる、とでも出てくれば面白かったけど 特に何もなし
 い  今 今はわからない(お? なんとなく怪しい)
 う  うちの奥さん 

 何と 3文字目の「う」でいきなり「うちの奥さん」という
 普段なら予測変換には出てきそうもないものが・・・・


 そのまま「うちの奥さん」と打つと 続けて
 
 ”何かしてませんか? " という予測文が出てきた!!!

 「うちの奥さん 何かしてませんか?」

 おいおい 連絡するな!会うな!って約束したよね?

 連絡先消してほしいと頼んだ時に 承知したくせに



 私が飛び出したので 発作的に彼女のところにでも
 行ったのかと思ったらしい


 彼女と会った事はあるが 住所も自宅の電話番号も
 知らないんですけど!!!

 何を焦りまくっているのやら

 これで もちろん この二人は不倫中で 
 彼女のご主人にバレてはいないんだ、と わかった





    

               にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ

               にほんブログ村




               

               肺がんランキング




     
 

     






 

帰宅



 家出2日目

 ホテルから出勤なんて 一丁前のビジネスマンみたい(笑)

 自分の日常とは全く違う とても新鮮な感覚
 こんな朝は 生涯初めて迎えたな・・・

 その時思った!


 病気が進行しないように 
 できればフェイドアウトしてくれるように

 O先生のことを信じて イレッサを信じて
 とにかく飲み続けていこう!
 
 疑っている時間があるなら 薬効を信じて
 しっかり忘れずに飲み続けていこう!

 そして 実際に今まで経験した事のない
 たくさんの事にチャレンジしていこう!と
 (何度目の決心なのやら 笑)



 仕事を普段通りにこなし 残業もなく帰宅


 夫は 一言「おかえり」だけ


 ??? 何にも聞かないんだぁ・・・

 気を使ったのか カレーが作ってあった


 食事前に面倒なことはしたくないので
 大人しくいただいた

 自分がリフレッシュしてきたせいか 
 素直に美味しいと思った


 夫は普段通りの感じで 食事後少しテレビを見て
 「お先に・・」と 風呂へ入った


 そこで娘からの報告が!

 「お母さんが出て行ったってわかってから
  ずっと電話やメールしてたでしょ?

  私が泊まりだと言ったとたんに 安心しちゃったみたいで
  なぁーーんだって 言ってたの


  でも 今日になってからまたそわそわして
  ずっとスマホいじってたよ」


 はい?

 私のところには 
 ただの一本の電話も 一通のメールもございませんが?


 ちょうど夫は入浴中だ!!!

 早速 ロックなしの甘い夫のスマホを手に取る

 メール画面を開き 適当な文字を入れ予測変換してみる

 
 あ  愛してる、とでも出てくれば面白かったけど 特に何もなし
 い  今 今はわからない(お? なんとなく怪しい)
 う  うちの奥さん 

 何と 3文字目の「う」でいきなり「うちの奥さん」という
 普段なら予測変換には出てきそうもないものが・・・・


 そのまま「うちの奥さん」と打つと 続けて
 
 ”何かしてませんか? " という予測文が出てきた!!!

 「うちの奥さん 何かしてませんか?」

 おいおい 連絡するな!会うな!って約束したよね?

 連絡先消してほしいと頼んだ時に 承知したくせに



 私が飛び出したので 発作的に彼女のところにでも
 行ったのかと思ったらしい


 彼女と会った事はあるが 住所も自宅の電話番号も
 知らないんですけど!!!

 何を焦りまくっているのやら

 これで もちろん この二人は不倫中で 
 彼女のご主人にバレてはいないんだ、と わかった





    

               にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ

               にほんブログ村




               

               肺がんランキング




     
 

     






 

2018年12月11日

プチ家出 3

 
 ホテルで目覚めた朝

 昨日 運転していた時に続いていた下痢は
 ほとんどおさまっていた


 朝食の後のイレッサを忘れてはいけない!!!

 ホテルは乾燥しているので 喉が心配だったが
 幸いなことにイガイガもせず 気分爽快だった



 さて 今日はどうしよう?
 

 明後日からは仕事なので 特に何もせずのんびりしようかな?

 夫からの連絡はパッタリとやみ 普通の旅行のようだ

 娘からのメールには 普段と変わらない夫の様子と
 予定通り 友人と出かけてると書かれている

 目の前に 余計な人間がいないので
 のんびりゆっくり過ごしているんだろう

 現時点では 直接なんらかの被害があるわけでもなく
 妻が勝手に外出しているだけなんだから(笑)

 今さら 夫のことを考えるのはやめて
 デパート巡りやら カフェ巡りを楽しもう


 大好きなこの街で 澄んだ冬の空気を感じながら
 早い時間からのお散歩なんて すごい贅沢♫

 
 1日の大半を外歩きで過ごした


 天気予報が芳しくなかったので 夕方地元に戻る


 地元のホテルをとって これまたゆったりとした
 お一人様の時間

 うふふ 明日はホテルから出勤かぁ

  
 のんびりしようと 早めにシャワーを済ませる

 乾燥してきたせいか 少し肌がピリピリするような
 ただの乾燥だよな・・・副作用じゃありませんように


 イレッサを飲み始めてから まだ1週間ほど 
 気分的なこともあるのか どうも体調が普段と違う


 年末はどうにかやり過ごせたし
 精神的にはその時の方がダメージが大きく
 人生最悪の状態だったとも言える

 その時に比べれば 諦めも入り 
 自身の体調を 第一に考えてきたので
 気分は軽くなっているはず

 
 しかし 時折襲われる下痢と
 肌の乾燥 それも顔!!!
 そして 指先の痺れのようなものがまた出てきた



 まだ 1週間なのに・・・・
 これからまだ何か 影響が出てくるんだろうか?

 本当に自分にはイレッサがあっているのだろうか?

 バタバタしていて 考えることが疎かになっていたせいで
 改めて 自分自身の治療に関して
 不安やら 覚悟やらを再確認する夜になった



 
 

               にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ

               にほんブログ村



               

               肺がんランキング   



    
      


                 
プロフィール
ニャンままさんの画像
ニャンまま
2011年12月に肺腺ガンの疑いと宣告される。 翌年2月に右肺上葉を切除。2014年に右腎臓摘出。 その間 何度か部位を変えて転移するも現在に至る。 2019年12月にパーキンソン病の確定診断を受ける。
プロフィール
最新記事
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
タグ
最新コメント
2014年 9月  by ニャンまま (10/08)
2014年 9月  by ゆり (09/28)
昨日のMRI by ニャンまま (06/24)
昨日のMRI by ゆり (06/22)
すみません(汗) by キャサリン (06/06)
ファン
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。