只今、不定期更新中
2月のアンケート結果の報告の巻: Camp+Fishing=犬にはなりません?
アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
ファン

広告

posted by fanblog

2016年03月01日

2月のアンケート結果の報告の巻

2月から、皆さんにアンケートのご回答をお願いしてました。

結果を発表させて頂きます。

1: 座布団カレイ 5件 (12.2%)
2: ヒラメ 5件 (12.2%)
3: アジ 4件 (9.8%)
4: シーバス 2件 (4.9%)
5: メバル 4件 (9.8%)
6: 青物(ワラサなど) 5件 (12.2%)
7: キス 0件 (0.0%)
8: 根魚(アイナメなど) 4件 (9.8%)
9: アナゴさん 1件 (2.4%)
10: イカ 1件 (2.4%)
11: タコ 2件 (4.9%)
12: メジナ 3件 (7.3%)
13: クロダイ 5件 (12.2%)




同率1位が、座布団カレイ、ヒラメ、青物、クロダイ

やっぱり、引きや食べても良しの魚は人気がありますね。

私の魚種の選択の幅が狭かったのは否めませんが(笑)

続いてコメントにご返答したいと思います。


  • アジ


    • 青物(ワラサなど)


    初めまして。年明けて、毎週小湊港でアジ釣り楽しんでます。なかなか、神奈川県の海には行かないですが、機会が有れば、伺いたいですね。

    2016/02/25/ 21:32


    • 50歳代

    • 男性

    • 千葉



      • 小湊いいですねぇー。私も行きたい釣り場ではあります。神奈川もいい場所が沢山ありますね♪







  • メジナ


    • クロダイ


    1位は石鯛ですが、ないので2位の黒鯛、3位のメジナ

    2016/02/16/ 23:41


    • 70歳代

    • 男性

    • 千葉

    • 石鯛が無くてごめなさい。磯釣りの魚種がわからなくって。私は鯛なんて無縁なのかも(笑)





  • 座布団カレイ


    • ヒラメ

    • メバル


    座布団カレイなんて表現、まだあるんですか?大型カレイは全国的に釣れなくなって久しく、コレってもう、30年前の死語だと思いますが、当時の夢に無理に?想いを馳せてチェックしてみました。

    2016/02/11/ 21:47


    • 50歳代

    • 男性

    • 愛知



  • 死後なんですね(笑)私の読んでる本に出てたので勝手に憧れていました〜(笑)


  • アジ


    • 青物(ワラサなど)

    • クロダイ


    やっぱり年無しチヌ、尺アジは外せません

    2016/02/09/ 15:25


    • 30歳代

    • 男性

    • 大阪



      • 年無しチヌって仙人みたいですね。釣りが上手いのが伝わってきました。







  • シーバス


    • 根魚(アイナメなど)

    • イカ


    お刺身!

    2016/02/06/ 17:17


刺身サイコーですね。そんな大きさの魚を私も釣りたいです。

コメントを頂いてない回答者の方々も、

ご協力ありがとうございました。

次回予告。

横須賀合宿の結果をブログにアップして行きたいと

思います。

只今、釣りの疲れにより頭の回転が遅れているので

アップにお時間が掛かる場合が御座います。(笑)

3月のアンケートを作りましたので

ご協力お願いします。

ブログ更新しろと思う方は

ポチッとお願いします。

にほんブログ村 釣りブログ 陸っぱりへ

にほんブログ村

日向ぼっこしながらの釣りに最適な椅子。私の愛用です。
タグ:アンケート
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5069110
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
これママさんの画像
これママ
海なし埼玉から関東近郊を遠征しながら釣りをしています。

俄かキャンパーが本格アウトドアを目指し挑戦中

キャンプ場やギアの紹介。レシピなど ドライブスポット巡りなどなど、手広く筆を取らせて頂きます。

リンクフリーですが、相互リンク致しますのでコメント残して下さいね。
プロフィール
TweetsWind
最新コメント
リンク集
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。