只今、不定期更新中
明日は釣りだどーん色々調達の巻: Camp+Fishing=犬にはなりません?
アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
ファン

広告

posted by fanblog

2016年02月25日

明日は釣りだどーん色々調達の巻

今週末は、楽しみに待った釣り行です。



本日、竿も楽天から届き♪

気分は有頂天ホテル(死語)



この竿をパパ用に購入。





私はこの2本を購入して楽天ポイントを使い切りました。





有名メーカーではございませんが、竿が増えるだけで

狙える魚種が増えるのは嬉しいものです。



そして、昨夜に相方のリールが壊れている事が判明。

(買って1回の釣りで竿とリールを壊すなんて・・・)



なので、中古のタックルベリーにお邪魔して



アブガルシアのリールを購入しました。

大きいのは、私の〜〜〜〜♪



まぁ中古なので値段はお察し(笑)



そのまま流れる水が如くに上州屋で仕掛け購入。



前回、カレイはこの仕掛けしか釣れませんでした。



誘導式なのですが、天秤は使わずに直に錘を途中に着ける仕掛け



これで釣れまくれば、上州屋さんからこの仕掛けは

完売御礼・・・・・・・になるはず。



感謝状・・いや竿ぐらい届くだろーなっ。)←心の下衆の叫び



今回の釣行は、我が家のチビ拳王軍がお供に同行するので

公園がてらの朝まずめの若洲海浜公園。



その前の夜釣りは、場所が未定で徘徊釣り予定。



若洲を昼過ぎに後にして、深浦湾でバカ馴染みと合流

夕飯がてら夕まずめに攻めてーの



最後はうみかぜ公園で朝まで釣りして〆るって算段でございます。



注意)チビ拳王軍もそんな強行に参加かよとお思いでしょうが

キャンプ大好き、車中泊大好きな感じで強靭にお育ちに

なられてるので
自ら奮っての参加希望でございます(笑)



そんな拳王軍の行動は、後日のブログでUPさせて頂きます。



さてさて、明日の横須賀方面の天気は〜〜〜





なんと、雨も風も雪も無い(笑)



皆の期待に応えられなくて申し訳ない・・・・

悪天候に苦悩するのが売りなのに





ママさん、今回も留守番なんですね。

最近、僕の出番がないですよーーBYポム





さぁ、頑張ってきますのでポチッと

応援よろしくです。


にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ

にほんブログ村
posted by これママ at 16:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 道具類
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5069095
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
これママさんの画像
これママ
海なし埼玉から関東近郊を遠征しながら釣りをしています。

俄かキャンパーが本格アウトドアを目指し挑戦中

キャンプ場やギアの紹介。レシピなど ドライブスポット巡りなどなど、手広く筆を取らせて頂きます。

リンクフリーですが、相互リンク致しますのでコメント残して下さいね。
プロフィール
TweetsWind
最新コメント
リンク集
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。