アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
写真ギャラリー
応援が励みになっています
powered by レシピブログ

料理レシピ集 ブログランキングへ
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
ファン

広告

posted by fanblog

2015年08月18日

朝ごはん

おはようございます♩



先日、100均でこんな物を買いましたぴかぴか(新しい)



日本製ですよグッド(上向き矢印)


image.jpg


手軽にランチパックみたいなのを作れるなぁと思い、



昨日の残りのコロッケパンを作るべくチャレンジしました〜!



ところが、コロッケが大きく、なかなかパンで蓋が出来ません(>_<)



袋の裏に作り方があったので見てみると…



食パンをレンジで30秒ほど温める、とありました。



そして、かなりパンより小さくないとダメなようで 諦めて普通のコロッケサンドにして息子に出しました。



私の朝食に またもや昨日の残りのツナマカロニサラダで再チャレンジ!!



次は やり方を見てキチンと作りました笑



お陰様で今度は失敗しませんでしたが、



大きく残ったパンの耳たち。



これは 揚げて砂糖をつけたり、と活用しないともったいないですね。



私みたいな説明書をキチンと読まないタイプは失敗しますふらふら



この商品の感想は、なかなか力を入れて押さないと切れない。

耳が大きく残るのを前提で作る。

小さなお子様には食べやすくなり良さそう。

安いから手軽に買える。

そして、我が家には あまり使うことはない!ということでした笑



image.jpg

image.jpg

image.jpg


◇本日のmy朝ごはん◇

ツナマカロニサンド

アサイーヨーグルトのブルーベリー、バナナ添え

サラダ

とうもろこし


image.jpg

↓かわいくてつい。。
image.jpg


人気検索トップテン入りしました〜これは 名古屋めし好きな方にオススメですよ↓Cpicon 名古屋人の味噌カツだれ☆矢場とん風 by カシェット★


↓参加しました。よろしければお願いします〜!


大幅減量ダイエット
posted by cachette at 11:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 朝ごはん
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4076989
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
cachetteさんの画像
cachette
訪問くださりありがとうございます☆彡  2人の息子+横に育ち盛りの夫の 4人家族です。  毎日のごはんやお弁当作りのふつ〜の気取らない おうちごはんのブログです♪  1品でも参考になるものがあれば幸いです♪
プロフィール
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。