アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
写真ギャラリー
応援が励みになっています
powered by レシピブログ

料理レシピ集 ブログランキングへ
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
ファン

広告

posted by fanblog

2015年10月08日

朝ごはん〜ワンプレート〜

おはようございます




訪問くださりありがとうございます♪




朝晩と寒くなりましたね〜




おかげで起きるのがだんだんと遅くなってきました(●´⌓`●)




今日は旦那様も久しぶりにお弁当がいるとのことで 食いしん坊を満たすために頑張りました



朝から カツ用の衣をつけパスタの湯を沸かし、なんてやってたら時間がないっ!




しかも次男が 今日は ふりかけを持って行って食べる時にかけたい、なんて言うので 白ゴハンの用意。(オカズはありますけどね!




白いのもな〜ちょっとだけ かけとこうか、と迷って辞めて、




いざ息子を送り出したら




ふりかけれてる!!




今日は真っ白御飯



・・・・



後でガッカリするのも可哀想だからLINEで 一言、ふりかけ忘れた、ゴメンね、と謝っておきましたあせあせ(飛び散る汗)




盛り盛りごはん

image.jpg


塩サバ、味噌カツ、海老フライ、卵焼き などなど


あとは うまソースでナポリタンを試しに作りましたよ〜早茹で4分。




旦那様が6時前に出発して やれやれと思った瞬間、



思い出してしまいました!



箸を入れた記憶がない



また やってしまいました



慌てて 連絡だけしましたが もーボケがヒドくてやんなります笑



毎日 何かしら忘れるのですが


今日もブロッコリーを解凍してあったのに入れ忘れたり ←これ系は毎日のように笑




長男のお弁当は その後 ゆっくりと♪


長男は喜びそうだけど 見た目、てんこ盛りの盛り盛りお弁当


image.jpg




大人 朝ごはん

image.jpg


ほぼ残りもの


揚げはカリカリにトースターで焼いて ポン酢をかけたもの(細長いやつです





最後まで読んでくださり ありがとうございました(*^^*)



ブログが少々 おかしなことになっており?ご迷惑おかけします(パソコンからブログを見る、と押すと変なページになるようです)



今日も良い1日をっ!!ぴかぴか(新しい)



ついでにポチッとして貰えると喜びます*

posted by cachette at 08:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 朝ごはん
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4263048
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
cachetteさんの画像
cachette
訪問くださりありがとうございます☆彡  2人の息子+横に育ち盛りの夫の 4人家族です。  毎日のごはんやお弁当作りのふつ〜の気取らない おうちごはんのブログです♪  1品でも参考になるものがあれば幸いです♪
プロフィール
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。