アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
写真ギャラリー
応援が励みになっています
powered by レシピブログ

料理レシピ集 ブログランキングへ
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
ファン

広告

posted by fanblog

2018年09月06日

久しぶりの投稿。最近のごはんは?

ご無沙汰してます!


久しぶりに 題名を変えて復活いたしました(;´∀`)



過去のブログは 息子達のために頑張って作っていたお料理でしたが


今年になって2人がいなくなり、夫婦2人になりました

すっかり やる気のなくなった晩御飯など紹介していきたいです。



短時間でパッと作れるレシピもあげられたらなーと思っております。



心機一転で出戻り決定〜!!





さて、夏休みということで一週間ほど次男君が帰ってきてます。


栄養不足なかれのために 最近ではすっからかん!ってことも多い冷蔵庫が


食材で溢れかえってます^^




朝ごはんは菓子パン・・・・ってことが多いそうな


そんな彼には 理想の朝食を出してあげよう・・・


325E048A-382F-4CF5-81F0-4964712777E4.jpeg


ハタハタの干物を焼いただけで しょぼいもんですが


しかも インスタントのお味噌汁。(ちょっと高いやつ)



924264CE-98EE-4341-9641-78590AFC1964.jpeg


こちらも 鮭 半身(笑)

じゃこおろしや サラダに生ハムのっけました。




こちらはある日の晩御飯。


249563BC-93D0-4F73-AC04-A15B16F7A0CB.jpeg


大好きなエビフライです。




E11306E0-BD65-41AC-BF46-8B166CC576B9.jpeg


これは私のごはんですが、久しぶりに豚汁作りました!


たくさん作ると豚汁って美味しいですね〜


息子たちには サンマの塩焼きと 唐揚げを揚げました。


この時、旦那様と息子の会話で


「お母さんのごはんって何が美味い?」


「春巻きと餃子」



あ〜!!!そうだった!


最近 作らなさ過ぎて忘れてました


早速 食材 買ってきたら 友達と出かけてお泊りコース。


明日も遊ぶって言ってるし 帰るまでに作れるかな?






【クーポン有り】トレー 羽反長角膳 ナチュラル 45cm(木製 トレー お盆 会席膳 ランチョンマット カフェ 北欧 業務用 木製 トレイ おしゃれ)

価格:1,512円
(2018/9/6 14:18時点)
感想(1690件)










posted by cachette at 14:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 朝ごはん
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8068350
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
cachetteさんの画像
cachette
訪問くださりありがとうございます☆彡  2人の息子+横に育ち盛りの夫の 4人家族です。  毎日のごはんやお弁当作りのふつ〜の気取らない おうちごはんのブログです♪  1品でも参考になるものがあれば幸いです♪
プロフィール
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。