アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog



ロッテリアの巨大バーガーを・・・

ロッテリアの10段の「タワーチーズバーガー」に
チャレンジしようと思った・・・

んで、お昼にロッテリアに向かった走る
タワーチーズバーガーのポスターを前に迷った(^_^;)

さて、、、どうしたものか。。。
よしっ!と、ロッテリアの店内へ

そして頼む瞬間、、、

「やっぱりでかすぎ・・・5段にしよう!」

と心が動き、5段のチーズバーガーを頼むことに。。。

で頼んで持ち帰った。

その写真がこれ!


思ったより小さいか?!
すでにあったかさでチーズは溶けて
それが潤滑剤?となってハンバーガーが
崩れていた・・・(^_^;)

そして早速食べてみることに(^O^)/

かぶりついた瞬間・・・

「5段にして良かった・・・(^_^.)」
と心がつぶやいた(^^♪

なぜなら大口をあけてちょうど収まる高さだった。。。

そして小さく見えるのは見た目だけだったことに
気がついた(^_^;)

半分くらい食したところ・・・

味のほうは、、、
思ったよりおいしかった(^◇^)

なぜならハンバーグがやわらかく、
大きなハンバーグと食べてるような感じであり、
チーズがとろけたのと肉汁が混じって
満足感が凄い(^^♪

総評として、、、
これありですね!

でも今度はパンとのバランス考えると
3段くらいでいいかな〜(^^♪


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。