アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

這いよれ! ニャル子さんW 感想12

 第12話 さよならニャル子さんW

 蕃神をバラバラに破壊して、真尋さんとの生活を取り戻そうとするニャル子達三人。

 蕃神は暴走(?)して真尋さんに襲い掛かりますが、その理由は最新の自立思考型OSの思考パターンモデルにニャル子を使っているとのこと......、まぁ、予想通りといえばそうなのだが、私なら自分の思考パターンのロボットが存在したら恥ずかしくて自殺モノですね(もちろん、そんな度胸はありませんが......)、笑いたい方は笑っていただいて構いませんが、あなた達だって恥の多い人生を送っている、なぁ、そうだろ!!

 最後は、真尋さんがニャル子の手料理を食べて、ニャル子が大喜びをして終了です。女の子にとって、好きな人が自分の手料理を食べてくれるのは嬉しいものなのでしょう(...........遠い目)。 







這いよれ! ニャル子さんW 6 【初回生産限定版】 [Blu-ray]






這いよれ! ニャル子さんW 感想11

 第11話 とあるキャンプの悪霊の家

 BBQ、水着、と仲間内でのキャンプって楽しいですよね。

 惚れ薬が、(相手を)思う気持ちの方が強かったら効果はないというのはありがちだが、初々しい恋の様でいいですよね。

 
 でも、ニャル子が薬の力を使わないで、正々堂々(?)と真尋さんとの恋を成就しようとするなんて、らしくはないですね。

 真尋さんが、チョコ→しゃっくり→ニャル子となったら、どうなったのかな? もし何も変わらなかったら............、そういう事になるよな。

 しかし、効果のある惚れ薬なんてあったら私も是非使いたいです。

這いよれ! ニャル子さんW 6 【初回生産限定版】 [Blu-ray]






這いよれ! ニャル子さんW 感想10

 第10話 ユゴス・アタック!

 ニャル子にとって、シャンタッ君に人質(?)の価値はなさそうです。

 ただ、人質って殺しちゃうと、(価値がなくなって)相手から確実に攻撃を喰らうから殺すわけにはいかないし、扱いが結構難しいと思います。

 自分に人質の価値すらないと知るのはかなり切ないものがあるな。私にもあるのかどうかよくわかりません。

這いよれ! ニャル子さんW 5 【初回生産限定版】 [Blu-ray]






這いよれ! ニャル子さんW 感想9

 第9話 ハイスクール・オブ・ザ・ヒート

 クー音に雇われたと思われたエージェント・スミス(!?)が何の関係もなく、クー音がメタフィールドから脱出したのはイヴェント限定キャラを入手するためだという相変わらずヒドいオチです............。

 でも、まぁ、そういうのを楽しむアニメではあります。

這いよれ! ニャル子さんW 5 【初回生産限定版】 [Blu-ray]






這いよれ! ニャル子さんW 感想8

 第8話 小さな恋のうた。

 シャンタッ君が主役の回。

 シャンタッ君って、メスだったんだな。そういえば、卵を産む描写があったもんな。

 クー子の持っていた不思議なキャンディー、『ふしぎなメルモ』のミラクルキャンディーのパロですね。大人になったニャル子やクー子の話があっても面白いかもしれません。

 ペットが飼い主を気遣ってくれるのは、癒されるし嬉しいですよね。

 でも、ニャル子はシャンタッ君が真尋さんとデートしているとカン違いし、当然の様に邪魔しに出かけます。誤解はすぐに解けるのですが......、ニャル子は独占欲が強いですから......。

 真尋さんに出会えず落ち込むシャンタッ君ですが、あっさり見つかって良かったです。ただ、用件は大したことではなかったのですが、真尋さんにしては珍しく、気を遣ってお礼を言います。

 最後は貞子風にクー音が復活、次回に続きます............。

這いよれ! ニャル子さんW 4 【初回生産限定版】 [Blu-ray]






這いよれ! ニャル子さんW 感想7

 第7話 プールサイド、血に染めて

 水着回、でも、まぁ、いつも通りのドタバタっぷりです。

 真尋さんも、サンオイルぐらい塗ってやればいいのに......、こんな機会がいつまでもあると思わない方がいいと思います。

 母親の頼子が割りと目立ってます。ニャル子とクー子にフォークをブッ刺すのは、ちょっと意外だったかな(これだけ周りに迷惑をかけていれば当然ともいえるが)。

這いよれ! ニャル子さんW 4 【初回生産限定版】 [Blu-ray]






這いよれ! ニャル子さんW 感想6

 第6話 エンジテミル

 演技とはいえ、真尋さんはニャル子に対して、ここまでイチャつくことはなかったから(しかも照れてやがる)、相当辛いと思います。

 クー音は中二病な方の様です。

 擬装(?)デートとはいえ、自分の好きな男性が嫌いな女性と仲良くするのを。、見せ付けられるのは、やはり心が痛いよなぁ〜。

 
 真尋さんは、普段(これだけアタックしている)ニャル子に対して冷たいのに、クー子の為には、あっさり恋人のフリを出来るのだからニャル子が怒るのもムリありません(でも、その後、ちょっとだけハス太にフォローを入れてます)。

 感極まったニャル子は真尋さんに、自分の心の中を吐露します。いつもの演技というか策略ではなさそうです。アニメとはいえ、自分の思いを相手にぶつけるのは、グッときます(もし、相手に完全に拒絶されたら、という不安があるから)。ニャル子は自分が真尋さんにとって、どういう存在か不安で仕方がないのです。真尋さんにしては珍しく、フォークではなく言葉でなだめます。

 でもね、翌日、ニャル子は昨日の出来事を、我田引水的に脳内妄想変換(?)し、ノロケまくりますが............。

 クー音はメタフィールドに閉じ込められたまま終了なのかな............?

這いよれ! ニャル子さんW 3 【初回生産限定版】 [Blu-ray]






這いよれ! ニャル子さんW 感想5

 第5話 嘘だと言ってよクー子

 ニャル子の抱き枕で欲情するクー子、何か幸せそうですね......。

 真尋さんに、胸を押し付けるニャル子、普段の真尋さんなら、すぐにフォークをブッ刺すのだが、今回は、一緒にお風呂にはいってます。少し丸くなったかな。

 クー音登場、このアニメ、自分の欲望に忠実な方たちが多いです。

這いよれ! ニャル子さんW 3 【初回生産限定版】 [Blu-ray]






這いよれ! ニャル子さんW 感想4

 第4話 恋愛の才能

 ニャル子の悪企みは、いつも失敗and未遂に終わってしまいます(そういえば、たまには、成功してたな......)。でも、ここまで、自分本位に物事を考えられるのはそれはそれで幸せだと思います。

 
ところで、ニャル子は、力づくでされるのが、お好みの様です。

 私は、恋に対して、待ち一辺倒よりも、自分からアクティブに行動する女の子の方がストーリーが動きやすいし、イライラしないので好きですね。

 第1話で撃退(?)されたツル子、再登場(前にも出てたが......)しましたが、このまま、真尋さんとは何の接点もなく終わりそうです。

 暮井に恋の相談をするニャル子、でも、暮井もどうやら、真尋さんに気がある様で、恋敵へのアドバイスって、結構、辛いと思うんだけどな(私はそんな経験なぞ、ありませんが......)。

 真尋さんに、フォーク攻撃があるといっても、まともにやり合えば、ニャル子の方が、圧倒的に強いんだから、力づくでヤッちゃって(?)、既成事実を作っちゃえばいいのに............。

 真尋さんは、どうせ聞き分けがないんだから、ある程度、(邪神らしく)強引な方法をとっても構わないと思います(まぁ、そうなると終わっちゃいますが............)。

這いよれ! ニャル子さんW 2 【初回生産限定版】 [Blu-ray]






這いよれ! ニャル子さんW 感想3

 第3話 超邪神黙示録

 最終回ネタ、これが一番ツボでした。勝手に(邪魔な)二人+一匹殺してるのが良い。ちゃっかり、子作りも完了している。

 
 アラオザルの倒し方はヒドく、真尋さんが躊躇うのもムリありません(私は面白かったけど)。このアニメだとこういうのもアリでしょうが............。

這いよれ! ニャル子さんW 2 【初回生産限定版】 [Blu-ray]







    >>次へ
プロフィール

supreme
どうせ見るなら楽しむべし  ゆっくり、まったり、マイペースで。
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
リンク集
<< 2013年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。