[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス
[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

※関連する商品情報は ↓↓↓ クリック ↓↓↓ でご覧いただけます※

LCLOVE COSMETIC(エルシーラブコスメティック)


バナーやテキストの詳細は ↓↓↓ が便利ですのでご利用下さいね。 (。^з^)〜♪
キーボードの [Ctrl ] を押しながらクリックすると便利な別画面が開く


↓↓↓ ・・・検索の前にお得な・・・ ↓↓↓
ショッピングの会員(無料)登録  アフィリエイトの会員(無料)登録


【 お得な秘密 】
ブランドアクセサリー・時計ヘルス・ビューティーファッションコンピューター家電・AV・カメラグルメ・ドリンクペット・生き物住まい・インテリア・花スポーツ・アウトドアアンティーク・コレクション自動車・バイク音楽・映画・DVDおもちゃ・ゲームタレント・キャラグッズキッズ・ベビーチケット・金券ホビー・カルチャー事務・店舗用品・文房具本・雑誌・コミック

好評の別館 : 食路・甘味・旬彩・飾彩・妖艶・幸化・貌娘・得電・遊楽・活性・痩快・悦楽・夢起・覚醒 の各棟はコチラから・・・ (*^^)v

まず北朝鮮の誠意ある対応が必要

韓国大統領府、内閣改造で5大臣を交代

 【ソウル=宇恵一郎】韓国大統領府は6日、民心一新のため内閣改造を行い、5大臣を交代させた。

 南北政策の要の統一相は玄仁沢(ヒョンインテク)氏が留任した。
北朝鮮が対話攻勢をかける中で、統一相の交代が取りざたされたが、昨年起きた北朝鮮による軍事挑発に対して、「まず北朝鮮の誠意ある対応が必要」とする李明博政権の対北朝鮮基本政策が維持される。

 一方、先月27日の国会議員などの一斉再・補欠選挙で敗北した与党・ハンナラ党は6日、院内代表選挙を行い、派閥色の薄い黄祐呂(ファンウヨ)氏を選出した。

 同党内は、李明博(イミョンバク)大統領派と次期大統領選挙の与党有力候補とされる朴槿恵(パククンヘ)元代表派の相乗り所帯だが、中立派の当選で、両派が共闘して党勢力伸長を図ることになった。

 詳しくはこちらから



恋人として見た韓国人男女の長所と短所とは…

恋人と一緒にいる時、どこに一番惹かれているのだろうか?
韓国の結婚情報会社ビエナレ(代表ソン・ドンギュ)は13日、再婚専門サイトと合同で行ったアンケート調査「恋人の立場で見た韓国人男女の長所と短所」の結果を発表した。

調査は12月6日から12日までの期間、韓国の初婚、ならびに再婚を希望する男女614人(男女各307人)を対象に実施した。

■韓国人男性の長所
(1)お金をよく使う(男性41.3%、女性57.3%)
(2)人情に厚い(男性23.5%、女性25.4%)

この2つの回答が、男女ともに高い数値を示した。
女性からはこのほかに「マナーが良い」(9.5%)
男性は自身の長所を「女性の意志を尊重」(18.6%)、「マナーが良い」(13.7%)などの回答が寄せられた。

■韓国女性の長所
(1)愛嬌(男性48.9%、女性40.7%)
(2)男性の意志を尊重(男性24.4%、女性25.4%)
(3)母性愛を感じさせる(男性19.5%、女性22.1%)

■韓国男性の短所
(1)愛情表現が乏しい(男性49.5%、女性43.3%)
(2)相手に対する感情の配慮が不足(女性29.0%)
(3)自然なリード不足(男性13.7%、女性12.4%)
(4)優柔不断(男性11.4%、女性9.8%)

■韓国女性の短所
(1)意志表現が不明確(男性49.2%)
(2)理由もなくすねる(男性17.9%、女性41.0%)
(3)お金を使わない(男性13.4%、女性19.2%)
(4)要求が多い(女性13.0%)
(5)愛情表現が消極的(男性11.1%)

ビエナレのソン・ドンギュ代表は、「男女間には諸々の条件も重要だが、お互いが協調し合う気持ちがなければ、円滑な交際は続かない」「自分に対し相手がどのような考えも持っているのか早くキャッチし、対応すれば愛情指数を高めることができる」と話した。

詳しくはこちらから

■【 韓フルタイム 】とは……
【韓フルタイム】とは韓国に特化した情報を提供する媒体です。
韓国に詳しい専門の日本人記者が取材、執筆を行っております。
韓国中心の出来事をいち早くお届けできるように頑張っていきます。



朝鮮王朝ゆかりの「朝鮮王朝儀軌(ぎき)」などの図書

朝鮮王朝文化財の引き渡しで正式合意…日韓首脳

 菅首相は14日午前、韓国の李明博大統領と横浜市のアジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議会場で約40分間会談し、日本政府が保管する朝鮮王朝ゆかりの「朝鮮王朝儀軌(ぎき)」などの図書1205冊を韓国側に引き渡すことで正式に合意した。

 朝鮮王朝儀軌は朝鮮王朝の行事や作法などを記録した文書で、政府は8月に発表した日韓併合100年の首相談話で引き渡す方針を発表していた。

 会談で菅首相は「未来志向の日韓関係を強化する重要な基調を構築できた」と述べ、李大統領は「本年は韓日関係の画期的な変化のきっかけになっている」と歓迎した。

 両首脳は北朝鮮の核開発を巡る6か国協議について、「形式的な対話の再開には意味がない。北朝鮮が非核化を進展させる真剣な意志を具体的な行動で示す必要がある」との認識で一致。
菅首相は拉致問題について「北朝鮮は解決に向けてしっかり応える必要がある」と述べた。

 2004年から中断している日韓経済連携協定(EPA)の交渉再開についても意見交換し、首相は早期の交渉再開を求めた。
李大統領は「必要性は同意する。今後も努力したい」と応じた。

 会談には、仙谷官房長官、前原外相らも同席。
会談後、前原外相と韓国の金星煥(キムソンファン)外交通商相が図書引き渡しのための日韓図書協定に署名した。


笑顔の素適なイ・ヘリン(韓国人)が自殺しました

韓国のガールズグループメンバーが自殺、衝撃広がる

 今年だけでも歌手のチェ・ジニョン、ファッションモデルのキム・ダウル、俳優のパク・ヨンハと、芸能人の自殺が相次ぐ韓国で、新たにガールズグループで活動していた女性歌手(25)が、自殺していたことが判明した。

 芸能プロダクションのTOMエンタテインメントは26日「イ・ヘリンが10月23日、自宅で自殺しているのが見つかった」と発表した。

 1985年生まれのイ・ヘリンは、2005年からレーシングモデルとして活動。
2008年6月に3人組ガールズグループ「セン(SSEN)」のメンバーとして芸能界デビューした。

 レージングモデルとして活動していたころは「オルチャン(美人)レーシングモデル」として高い人気を獲得し、2006年の「釜山国際モーターショー」ではメインモデルに抜擢。

 会場では自動車よりも注目を集める存在だったという。

 しかし、「セン」のメンバーとして“ユジュ”の名前でデビューしてからは、人気はおろか“ユジュ”の名を大衆に広めることもできなかった。
関係者は、イ・ヘリンが芸能活動が上手く行かないことが原因で、うつ状態に陥っていたと明かしている。

現在、ネット上には「悲しい」「故人の冥福を祈ります」「まだ若いのに、つらい選択をしなければならないとは」といったコメントが大量に集まっているが、中には「センのユジュってだれ?」といった書き込みもある。


韓国でHIV感染の女性が無差別売春!

HIV感染の女性が無差別売春
 20人以上が感染可能性=韓国釜山


 韓国で19歳の女性がHIVに感染した事実を知りながらもインターネットのチャットなどを通じ、20人以上の男性と性関係を持ったことが明らかになり、衝撃を与えている。

 釜山の海雲台警察署は26日、同女性を後天性免疫欠乏症予防法違反などの容疑で拘束令状を請求。

 警察は女性と性関係を持った男性3人を売春斡旋の疑いで不拘束立件し、女性と性接触をした20人余りの男性を対象に捜査を拡大している。

 韓国メディアによると、警察は女性の父からの申告をうけ、女性に対する調査を開始。

 家出中だった女性は2010年2月にHIVに感染しエイズと判明したが、感染事実を隠して売春行為を行ったという。

 警察は女性が自分と性関係を持った男性らが避妊道具の使用を拒否したと陳述していることから、女性と性接触した男性らがHIVに感染した可能性が高いと推定している。

 韓国ではHIV感染者に対して、医療機関で一定期間の簡単な診療後に管轄の保健所が住居事実を確認するだけで、HIV伝播の予防および管理対策はなされていないという。

 今回の事件を通じて、HIV感染者の管理に関する問題点が大きくクローズアップされている。


日本で就労できない「韓国の海女」問題!

「韓国の海女いないと立ちゆかぬ」漁業者の悲鳴

 三重県紀北町内で海女として働いていた韓国籍の女8人が先月、入管難民法違反(資格外活動など)の疑いで、名古屋入国管理局と県警に摘発された。

 背景にあるのは慢性的な担い手不足。舞台となった海野(かいの)漁協の漁業者からは、「韓国の海女に頼らないと生活が立ちゆかない」と、悲痛な叫びも聞こえてくる。

 紀北町は、熊野灘を臨むリアス式海岸と大台山系の急峻(きゅうしゅん)な山々に挟まれた人口約2万人の小さな町。

 「船長さんですか」――。
先月10日朝、港で漁の準備をしていた男性(55)に、名古屋入管の職員が尋ねた。男性は漁期になると、韓国から海女を呼び寄せていた。90日間の観光ビザが切れそうになると一時帰国させ、再び入国させる手口で、先代から数十年にわたって続けてきたという。

 「違法なのは分かっていたが、地元には海女のなり手がおらず、十分に漁ができない」。男性は苦しい胸の内を明かす。摘発時に雇っていた50歳代の海女2人は韓国へ強制送還され、その後は妻と義母の3人で細々と漁を続けた。

 海の博物館(鳥羽市浦村町)によると、全国の海女の約半数にあたる1081人(2007年現在)が働く鳥羽・志摩地域に比べ、海野漁協など東紀州地域の海女は「数えるほどしかいない」という。リアス式海岸で好漁場の鳥羽・志摩地域の伊勢湾に対し、東紀州地域の熊野灘沿岸はアワビなどが育つ岩礁が少ないためだ。

 それに加え、鳥羽・志摩地域のある漁業関係者は、同漁協で後継者が不足している理由について、「乱獲による資源不足もあり、海女になっても安定した収入が見込めないためだ」と指摘する。

 同漁協には、一定の海域の漁業権を買えば、漁期にどれだけ取っても構わない「磯売り」という珍しい制度がある。韓国から海女2人を呼んでいた男性は、「船で10分で回れるほどの広さを、1漁期900万円で買った」という。

 また、海女漁の中心となるアワビは、県の規則で元日から9月14日までと漁期が定められている。鳥羽・志摩地域のある漁協は漁期を15日間とするなど、資源管理の観点から自主規制しているが、海野漁協の漁期は1月15日から8月末までと長い。人手不足で長期にわたって漁をしないと暮らしていけないというジレンマもある。

 鳥羽・志摩地域でも、海女の数は戦後間もなくの1949年(6109人)に比べて約6分の1に激減した。そのため、鳥羽、志摩市など3市1町が出資する横山ビジターセンター(志摩市阿児町)は、担い手発掘のため、今年7月から海女漁体験ツアーを始めた。参加した40歳代の女性1人が興味を示しているという。一方、紀北町産業振興課は「海女に絞っての漁業支援策は考えていない」とする。

 日韓両国の海女に詳しい同博物館の石原義剛館長は「政府は、インドネシア人やフィリピン人の看護師を受け入れた。外国人の海女が合法的に漁ができるような法整備も必要ではないか」と提言している。(加藤雅浩)

 詳しくはこちらから

※この問題だけではなく海外からの就労に問題のある現状の日本は、自給自足の崩壊した国内の産業・工業・農業・漁業・林業・・・
※頓珍漢な政治家供の戯れで泣くのは国民ばかり。。。
※こりゃあ〜、そろそろ平成一揆が勃発する時期か ( ゜Д゜)ゞ



韓国の国家安保総括点検会議が発足

韓国「北へ先制攻撃も」国防改革で提言

 【ソウル=竹腰雅彦】韓国の国家安保総括点検会議は3日、李明博(イミョンバク)大統領に国防改革の課題を初めて報告した。

 同会議は、海軍哨戒艦「天安(チョンアン)」沈没事件を受け、安保体制や軍の危機管理を見直すために発足した。報告は、潜水艦やゲリラ攻撃など北朝鮮のあらゆる挑発に備えるとともに、韓国を挑発する意思を封じる「能動的抑止」が必要と提言した。

 提言はミサイル発射など「明確に戦争に発展すると判断できる兆候」がある場合、北朝鮮の軍施設を韓国が先制攻撃することを視野に入れた内容で、攻撃を受けた後に即時反撃するという現行の対応から一歩踏み込むものだ。

 詳しくはこちらから



日本の政治家が理解出来ない「日韓併合条約」とは・・・

日韓併合100年 協調と競争の未来へ向けて
 (8月29日付・読売社説)


 異民族に支配された朝鮮半島の人々には、国を奪われ、誇りを踏みにじられた無念の思いがあるだろう。それが日本への強烈な対抗心や反発をうむ源泉となっている。

 その気持ちを理解せずして、日本の善隣外交は成り立つまい。

 日韓併合条約が発効したのは、今から100年前の1910年8月29日である。当時は帝国主義の時代であり、日本もその流れに乗って朝鮮半島を植民地にした。

 敗戦まで35年間の植民地統治が今日の日韓関係に影を落としているのは、否定しえない事実だ。

 菅首相が日韓併合100年の談話で、「痛切な反省と心からのおわびの気持ち」を表明したのも日韓関係を重視してのことだ。韓国とは、協調し競争しあう関係を築いていかなければならない。

 1965年の日韓国交正常化の際、日韓併合条約を「もはや無効である」としたことによって、両国は新たな関係に入った。

 韓国は、日本からの資金を使ってダムや製鉄所、高速道路を建設し、輸出に力を注いだ。いまや経済先進国に変貌(へんぼう)し、政治の民主化も果たした。社会も多様化し、豊かになった韓国は援助される国から援助する国になっている。

 日韓両国は、それぞれが米国との同盟を安全保障の軸に、互いを主要な貿易相手国とする、また市場経済や民主主義などの価値観を共有する関係にある。

 11月には、韓国が世界20か国・地域(G20)首脳会議を、日本がアジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議を主宰する。

 世界の安定と繁栄のために、日韓が担う役割と責任は大きくなっている。この機を逃さず、日韓協力を強化すべきだ。

 経済・軍事大国となった中国とどう向き合い、安定した関係を作っていくかということも日韓共通の重い課題である。地域の不安定要因である北朝鮮には適切に対処していかなければならない。

 過去にとらわれない「未来志向の日韓関係」を構築していく必然性は高まっている。

 だが、難題もある。日韓は隣り合うだけに歴史的なかかわりは深く、感情ももつれがちだ。日本国民の韓国への親近感は年々強まっているが、韓国にはまだ日本への根強い不信感がある。

 事実、竹島問題などの2国間の懸案は、解決しないまま衝突が繰り返されてきた。

 その難しさを克服していくことが、新たな100年に向けての日韓両国の宿題だろう。

 詳しくはこちらから



韓国民が併合100年を冷静に受け止めている

日本企業負かしたから…韓国で反日感情高まらず

 【ソウル=仲川高志】日韓併合条約の締結から100年となった22日、韓国の聯合ニュースは、サムスンやLGなど韓国を代表する企業が世界市場で日本企業を追い抜いたと指摘、「過去の対日コンプレックスを乗り越え、世界市場で日本企業を負かしたという朗報が、国民に希望を与えている」と伝えた。

 韓国では、100年を機にした反日感情の高まりは、特段見られず、関心の対象が日韓間の過去の問題より、未来に向き始めているように見える。

 背景には、経済やスポーツが好調なほか、今年11月の主要20か国・地域(G20)首脳会議や、2012年の「核安全サミット」開催国となるなど国際政治における地位も向上、国民の自尊心が満たされていることがある。

 また、菅首相の談話が、韓国で一定の評価を得ていることも、韓国民が併合100年を冷静に受け止めている理由の一つだ。

 詳しくはこちらから



朝鮮王朝儀軌(ぎき)などの韓国への譲渡? 条約?

岡田外相の歴史認識とはいかに幼いのか?
それとも・・・、自己中心的でピラミッドの頂点からの見下し目線か!?
人間的には、そして性格的には素晴らしい方だと思うんだけど・・・

以下、記事から ↓↓↓

韓国への文化財譲渡「条約という形に」岡田外相

 岡田外相は13日の記者会見で、日韓併合100年の菅首相の談話を受け、日本政府が保管する朝鮮王朝ゆかりの「朝鮮王朝儀軌(ぎき)」などの韓国への譲渡手続きについて、「最終的に条約という形になると思う」と述べた。

 その上で、条約の国会承認について「なるべく全会一致が望ましい。丁寧に進める必要がある」と述べ、与野党に協力を呼びかける考えを示した。国会提出の時期については「私の一存で決める話でない」と述べるにとどめた。

 詳しくはこちらから



    >> 次へ
記事・喜時・奇路

髭マスのお薦め情報!

けんてーごっこ
便利なマネーラウンジ事典
性のテクニック一覧
女性器の悩み110番
女性のkikimimi[キキミミ]
育児支援&授乳室情報
にっぽん子育て応援団
子育て真っ最中 「withママ」
アトピちゃんママの知恵袋
恋愛 おすすめ情報
恋人達の Love - ing
おしゃべり公園
どうぶつ広場
メタボ対策
メタボリックネット
特選:健康家族・自己検査
特選:性病予防・自己検査
特選:女性の健康 Q&A
糖尿病と血液の流れ
注目のラクトフェリン類
キューサイ『はちみつ青汁』
ユニセフ・マンスリーサポート
インフルエンザの対策室

暴走するカテゴリ
お得な福袋 (4701)
訳あり各種 (19909)
送料無料市 (19963)
旬の限定市 (88)
新生活応援 (224)
お正月(784)
バレンタインデー (55)
ホワイトデー (216)
ひな祭り (45)
こどもの日 (449)
母の日 (1325)
父の日 (935)
敬老の日 (1992)
ハロウィン(5903)
クリスマス (181)
誕生日 (6312)
プレゼント (16932)
ラブ コスメ (549)

クリックリンク

良い子@悪い子@普通の子

ぷちカスタマイズ日記

by:wiko*

Super源さんの雑学事典

by:Super源さん*

楽子の部屋

by:らくこ♪*

海香のかほり

by:ミカミカ*

ちょっと一息いれませんか?

by:nankotan*

You & 遊

by:紫雲*

AYA’s 『お菓子な生活♪』

by:あや*

ちょっとリッチな副収入生活

by:カントク*

心のリフォーム★ただいま工事中!

by:Ri☆mi★*

自遊時舘

by:ビックリ箱*

楽ちん生活

by:pironn*

てるやんの釣り日記

by:てるやん*

朝の紅顔、夕べの白骨

by:nagohime*

一生懸命一休み

by:泉水*

ナーファぬティンぬシチャ

by:泉水*

ブランド物語

by:まーぼぅ*

ノッケ <ネットで交流生活>

by:ミンジュ*

地球の元気発信!一秒で・・・

by:pirikara*

てんてん@のにっき

by:てんてん*

ジャボチの日記

by:billiken*

ふぇいばりっと

by:ゆきみっふぃ*

アフィリエイトで小遣い欲しいべよ

by:P*

ネットにほへと

by:兎笑舞(ウエブ)*

TOKYOWEST

by:nakanaka*

エウの秘密の部屋

by:エウ*

浩龍輝パパの奮闘記

by:浩龍輝パパ*

ファイトママ

by:あいり*

KOYOTEが大好き!

by:ReiZi*

みゆきな日々

by:宇宙 みゆき*

至福の刻々

by:刻の番頭*

あらざ屋 ミニチュアオーナメント館

by:キヨハラ*

みかんの部屋

by:みかん*

ゲームを紹介します!

by:レオ*

雑学日記

by:hidepon*

みみおんまの在宅副業

by:みみおんま*

みつこのアフィリエイトの道

by:mituyosi*

ぽぽちと散歩

by:るん*

子育てときどき阪神

by:りらく*

りらくの部屋

by:りらく*

ゆきね通信

by:frann*

frann からお手紙〜

by:frann*

なぎこた

by:なぎこた*


我が故郷の若狭湾情報

 ・若狭湾とは(Wikipedia)
 ・若狭湾の観光(東地区)
  ・越前町   ・南越前町
  ・敦賀市   ・美浜町
  ・若狭町   ・小浜市
  ・おおい町  ・高浜町
 ・若狭湾の観光(西地区)
  ・舞鶴市    ・宮津市
  ・与謝野町  ・伊根町
  ・京丹後市  ・綾部市
  ・福知山市
 ・若狭湾の情報局
  ・mmネット
  ・ふれあい若狭
  ・チャンネル O(オー)
  ・福井新聞ニュース
  ・京都新聞ニュース
  ・毎日新聞ニュース
  ・めっちゃ関西
 ・若狭湾のオススメ
  ・若狭亭     ・流々亭
  ・仁風荘     ・まるやす
  ・橋立 大丸   ・文殊荘

若狭富士&和田浜
(ライブカメラ)

■ 【百選横丁】には北陸の特産品、健康食品が勢揃い!

*:;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:*

喫煙するなら
シガーフレンド(大増量版)

最新の旬を発見!
[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス

何でもリサイクル


みんなのモバオク


お買い物するなら ら・す・た




プロフィール

髭のマスター
リンクはフリーですが、記載の内容には個人的な要素が含まれていますので予めご了承下さい。 尚、ブログ内の文章や画像等を無断で転用するのは違法行為として取り扱います。 

blogram投票ボタン




presented by
アニソン名曲.com





話題の4コマギャグ
(1時間毎に作者が可変)


ファンブログのetc.

fanblogs by A8.net ?
セルフバックで小遣いGet
ファンブログ:解体新書neo
ファンブログのFAQ:目次
コメント欄:悪戯防御
トラックバック:悪戯防御
ユーザーの設定について
■ ブログの設定について
■ スパムフィルターの詳細
■ 保存時の時間で送信
■ ブログカテゴリの選択
■ 日記ブログの・・・
■ 画像ブログの・・・
■ 動画ブログの・・・
■ カゴ機能とSSL送信
■ カラムの選択で洗濯
■ シンプルスキン With
■ 表示画面のお化粧直し
■ 文字行間のシワ伸ばし
■ 天国と地獄の境界線
■ 第三の使者を表示する
■ 帽子とハチマキ
■ 靴下とスニーカー
■ バナーとテキストリンク
■ 他人のフンドシ
サイドバーは何処へ *1
サイドバーは何処へ *2
■ ログイン拒否のエラー
■ 記事を修正したエラー
■ 記事を送信したエラー
コメント欄のお知らせ
コメント欄の怪奇現象
アクセスカウンターの謎
※ 只今、リンクの編集中 ^_^;

アフィリエイトのetc.


《 其の一章 》

アフィリエイトのetc.とは
アフィリエイトの魅惑とは
アフィリエイトって何だ?
アフィリエイトの開始前に
初めてのアフィリエイト*1
初めてのアフィリエイト*2
アフィリエイトの広間
アフィリ:ノウハウ道場
アフィリエイト入門
アフィリエイトセミナー
不正行為と法律違反
アフィリエイトの秘話

《 其の二章 》

中古PCおまかせ広場
激安の中古PCでネット*1
激安の中古PCでネット*2
激安の中古PCでネット*3

《 其の三章 》

記事入力を便利に楽に*1
記事入力を便利に楽に*2
■ 記事入力を便利に楽に*3
複数の画面表示に・・・*1
複数の画面表示に・・・*2
便利なお気に入りの編集
メールの整理と一括削除
メールアドレスの注意点
ファイル管理は工夫次第
IDとパスワードの管理

《 其の四章 》

■ ブログとホームページ
ブログ(Weblog)の庭
ブログは気ままな探索路
■ ブログのTOPページ確認
■ ブログのカラム選択の怪
■ プロフィール記入は必須
カテゴリの選択と重要性
■ 見るブログ or 読むブログ
■ 日別アーカイブの特性
■ 月別アーカイブの特性
■ フリーエリアの利用
■ フリーエリアの応用
■ 迷惑スパムの対策

《 其の五章 》

■ 申請前に条件を揃える
■ 重要な情報元の選択
■ 必要な情報元の承認
■ リスティング広告とは
■ 売れる訳 & 売れない訳
■ 注目勝負 or 個性勝負

《 其の六章 》

ブログライターって何だ*1
ブログライターって何だ*2
ブログライターって何だ*3
ブログライターって何だ*4
ブログライター記事のコツ
ブログライターの稼ぐ技
ブログライターの裏技
ブログライターの応用編
ブログライターの雑談*1
ブログライターの雑談*2

《 其の七章 》

日記ブログと物販ブログ
日記ブログの話題と更新
日記ブログのリンクの謎
日記ブログのキーワード
■ 記事とタイトルの関連性
■ 記事とtag(タグ)の関連性
■ リンクを掲載文に挿入
■ リンクの種類と危険性
リンク先は別画面で表示

《 其の八章 》

■ バナー(HTML)の注意点
バナーと記事のバランス*1
バナーと記事のバランス*2
バナーと記事のバランス*3
バナーのコピー&貼付け
バナーを見映良く揃える*1
バナーを見映良く揃える*2
■ バナーを見映良く揃える*3
■ バナーの間隔を調整する
Ads 等の表示の場所
■ Ads 等の表示の消滅
■ Ads 等の非表示の謎
■ バナーとプラグインの相性
ヘッダーに広告を挿入する
■ フッターに広告を挿入する

《 其の九章 》

■ コメント欄でコミュニティ
■ 相互リンクのエチケット
相互リンクを侮るなかれ
■ 相互リンクはブログの基本
■ 相互リンクのフリーエリア
トラックバックは相互リンク
■ トラックバックを利用する
■ トラックバックのエチケット
トラックバックの要注意点
トラックバック・ピープル

《 其の十章 》

更新登録(Ping)の必要性*1
■ 更新登録(Ping)の必要性*2
■ 更新登録(Ping)のエラー
ブログ画面のエラー修復
■ 自ブログのネットでネット
■ サーチエンジンの個性
■ アクセスアップの対策
■ ブログのテーマを利用する
■ 便利なRSS登録でアラーム

《 其の十一章 》

検索エンジン最適化(SEO)
■ SEO:未来記事の弱点
■ SEO:キーワード挿入
■ SEO:検索エンジン *1
■ SEO:検索エンジン *2
■ 整理中

《 其の十二章 》

自動更新のブログパーツ
メールでアフェリエイト
稼ぐ為の本格テンプレート
ネットMoney-life
インフォオーダー
アメブロの機能で集客

《 其の十三章 》

■ ブログの表示画面の改造
■ 整理中

《 其の十四章 》

■ リスティング広告とは
■ 整理中

《 其の十五章 》

■ 携帯電話でアフィリエイト
無料で使える携帯サーバー

《 其の十六章 》

株式・FXより安全なARB

《 其の十七章 》

■ アダルトサイトの仕組み
■ アダルトサイトの利点
■ アダルトサイトの墓穴
■ 蛇の道ならヘビになれ
■ 合法 vs 非合法の怪界

Microsoft(マイクロソフト)

Microsoft Update
セキュリティ
サイト新着情報
イベントとWebcast
ダウンロードセンター
キャンペーンポータル
製品別サポート
今週の使える技!
悪意あるソフトウェアの削除
エラーの修復スキャン
■ 整理中

Apple(アップル)

■ 整理中

Office(オフィス)

■ 整理中

《 備考・補足・参考 》

Google HOME
Google AdSense
Google AdWords
Google リーダー
Google ディレクトリ
Google Dance Checker
Google プレイス
Google Chrome
Google Gmail
Google アラート

《 簡単な HTML 》

■ CSS & HTML の初歩
■ HTMLを解体する前に
■ 反映されない文字
■ バナーの間隔(上下)
■ バナーの間隔(左右)
■ テキストリンクの種類
■ 太文字にする
■ 文字色を変える
■ 斜体文字にする
■ 文字サイズの変更
■ 文字の変更(応用編)
■ アンダーラインを引く
■ 打ち消し線で消す
■ 改行で調整する
■ センターで揃える
■ 範囲内で移動させる
■ スクロールさせる
■ 指定範囲を点滅させる
■ 指定場所へ飛ばす
■ 水平線で区切る
■ 指定範囲を枠で囲む
■ 区切り線を入れる
■ 只今、記事の編集中・・・

《 検定してみる? 》

ネット力-検定
ドロップシッピング-検定
リンクシェア-検定
ブログ力-検定*1
ブログ力-検定*2
ブログ力-検定*3
個人ニュースサイト-検定
アフィリエイト-検定
アフィリエイト・トリビア-検定

http://fanblogs.jp/binpale/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。