アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月10日

いかにも便秘に悪そうな食べもの【粉もの】

いかにも便秘に悪そうな食べもの【粉もの】

IMG_6619.JPG

前橋市初市、好天に恵まれ青空の元並ぶダルマ

毎年1月9日は恒例の前橋市初市=ダルマ市

昼食用に買った「お好み焼き(500円)」
卵にキャベツ・焼きそば・豚肉も入っていて
とても美味しかったです。
ちょっと食べにくかったですけどねw


お好み焼き2018.JPG

お好み焼き を食べたということで便秘・粉もの について探ってみました。


便秘になる食べ物のひとつ【粉もの】

ダイエットサポートティー『モリモリスリム』

<主な症状>

便秘や下痢 ・イライラ ・落ち込み

・自己免疫異常 ・ホルモン異常・アレルギー症状

・浮腫み ・たるみ ・だるい ・栄養失調←太っていても

粉ものは小腸の粘膜にペタペタと張り付いて、

炎症が起きて蠕動運動を妨げ便秘の原因になるとのこと。

対策としては、

3日〜1週間「粉もの」を食べるのを控えましょう。

・・・っと、こんなとこ。やっぱ便秘に良くないですね。





ダイエットサポートティー『モリモリスリム』

翌朝のすっきり、ダイエットサポートティー『モリモリスリム』

検索

便秘改善 ブログランキングへ
最新記事
ファン
プロフィール
benpimasaさんの画像
benpimasa
趣味は社交ダンスと男の手料理。 ちょっと太目なのでダイエットに奮闘中。 多くの女性が便秘に悩んでいますが、 男性にも多いんです。私もその一人。 ダイエット=便秘改善とも思います。 群馬県在住です。
プロフィール
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。