アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月06日

規則正しい生活は便秘に良いようだ

規則正しい生活は便秘に良いようだ

リラックス0105.jpg

ダイエットサポートティー『モリモリスリム』

今朝も起床時に快便(良い意味でどうしたことか^^

最近の私の生活はどうかというと、以前は11時に就寝していましたが、

できるだけ10時に寝るようにしている。

仕事が終わる7時以降は一杯飲んでテレビを観るくらい。

このリラックスが便秘に良い。

副交感神経優位に便秘は大きくかかわっている。

また(ボロ屋ですきま風がひどいこともあって)電気毛布で寝ています。

起床まで身体は暖まった状態。これも便秘解消には好都合。

規則正しい生活が健康に良い なんて改めて書くこともないが、

そんな諸々が今回の快便につながっている(モリモリスリムも有効で)。

皆さんもお茶でも飲みながら自身の生活を振り返ってみることも必要。

地味な行動と思われるかもですが不摂生しているようでしたら

軌道修正をしてゆきましょう。


今晩の私はモリモリスリムを飲む日。

日々の快便が続くよう願って飲むつもり。





ダイエットサポートティー『モリモリスリム』

翌朝のすっきり、ダイエットサポートティー『モリモリスリム』


検索

便秘改善 ブログランキングへ
最新記事
ファン
プロフィール
benpimasaさんの画像
benpimasa
趣味は社交ダンスと男の手料理。 ちょっと太目なのでダイエットに奮闘中。 多くの女性が便秘に悩んでいますが、 男性にも多いんです。私もその一人。 ダイエット=便秘改善とも思います。 群馬県在住です。
プロフィール
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。