アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月11日

みどりむし(ユーグレナ)ダイエットサプリ【おなかカンパニーROTTS】

みどりむし(ユーグレナ)ダイエットサプリ【おなかカンパニーROTTS】

みどりむし1009−1.jpg

楽天1位 みどりむしサプリでポッコリ解消♪

話題のみどりむし(ユーグレナ)
と、イヌリン(食物繊維)を配合した、ダイエットサプリです。

株式会社ユーグレナの原料を使用した正規みどりむし製品です。
「みどりむし」は各媒体で取り上げられている、認知度の高い素材です。
「みどりむし」は栄養素の種類が豊富(59種類)かつ、
腸内の余分なコレステロール等をからめとる働きがあります。

さらに、イヌリン(食物繊維)との相乗効果で、
おなかのスッキリを強力にサポートします。
初めての方も買いやすい1個あたり2,000円を切る価格


みどりむし1009−2.jpg

<こんな方に>

・30代〜50代の男女
・みどりむしサプリを試してみたいが高価なため購入を見送っていた方
・コレステロール値や血糖値を気にしている方


<特 長>

・他のみどりむし製品と比較して、1個あたりの価格が安い。
・食後に2〜3粒飲むと、おなかの調子が整う。
便秘に悩む方は、就寝前に飲むのもお勧め。





楽天1位 みどりむしサプリでポッコリ解消♪ 

検索

便秘改善 ブログランキングへ
最新記事
ファン
プロフィール
benpimasaさんの画像
benpimasa
趣味は社交ダンスと男の手料理。 ちょっと太目なのでダイエットに奮闘中。 多くの女性が便秘に悩んでいますが、 男性にも多いんです。私もその一人。 ダイエット=便秘改善とも思います。 群馬県在住です。
プロフィール
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。