アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月03日

便秘解消、本物の便意かどうかの見極めが難かしい

便秘解消、本物の便意かどうかの見極めが難かしい

便秘0802.jpg

昨日の続きになりますが、今朝5時頃にやっと排便。

満足度は65%というところ。イマイチさっぱりしない。

はっきりとトイレに駆け込みたいなんてこともありますが

そんな時ばかりではない。

本物の便意かどうかの微妙な感じ。

この見極めを誤るとトイレに座っても出ることはない。

ではどうするべきかと考えてみても手の打ちようがない。


今朝は便意への期待感があったので、

起床してすぐに氷水を少し多めに飲みました。

腸の働きが悪くてはダメですから。


私は交感神経がかなり優位な性格なので便秘になりやすいんだと思う。

皆さんに気を付けていただきたいことは、

寝る前にはパソコンやスマホを触らないでということ。

とにかく就寝前はリラックスを図るべきです。

副交感神経が優位になるからこそ便意につながるのですから。




モリモリスリムに関心を抱かれて試してみたい方に・・・

5日間のお試し380円・5包入り は下記から

ダイエットサポートティー『モリモリスリム』

本品・30包入り(10日間試せます)は、こちらからどうぞ!

10日間無料で試せる!?噂の翌朝ドッサリ茶



検索

便秘改善 ブログランキングへ
最新記事
ファン
プロフィール
benpimasaさんの画像
benpimasa
趣味は社交ダンスと男の手料理。 ちょっと太目なのでダイエットに奮闘中。 多くの女性が便秘に悩んでいますが、 男性にも多いんです。私もその一人。 ダイエット=便秘改善とも思います。 群馬県在住です。
プロフィール
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。