アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月08日

便秘大スランプの原因は○○○○だったかも!?

便秘大スランプの原因は○○○○だったかも!?

ストレス0605.jpg

昨日便秘大スランプの旨を書きました

どうしたことか今朝は早朝に快便

便意を感じて起きたのかも。

でも明日はまた解らないので「一応の快便」としておきます。



どうしてこんなに好不調の波が激しいのか。

今回はストレスが大いに関係していたと思われます。

習っているダンスの演技発表、そして東京行き。

恥かしながら私はかなりストレスを感じやすい性格なんです。

これが原因だったことは容易に理解できる。


モリモリスリム0605-1.JPG

「ストレスは便秘の最大要因」

便秘の最大要因になる、毎日のストレス。
しかし、「心の問題がどうして便秘と関係しているの?」と、
そんな疑問を感じるかもしれません。

お腹と心の問題は、一見まったく別々の問題にみえて、
じつはダイレクトで密接な、深いつながりがあるのです。”


モリモリスリム0605-2.jpg

便秘スランプの時はどう対処して良いのか解りませんでした。

とりあえずいつもの生活パターンを続けました。

起床してコップ一杯の冷水を飲んで腸の蠕動運動を活発に。

モリモリスリムは欠かすことなく飲んでいました。

夕方には寒天ゼリーも毎日。


何で今朝は快便だったのかは本当には解らないけど、

明日も快便であればストレスのせいだったかもしれませんね。

果たしてストレスの軽減=快便となるか!!





モリモリスリムに関心を抱かれて試してみたい方に・・・

5日間のお試し380円・5包入り は下記から

ダイエットサポートティー『モリモリスリム』

本品・30包入り(10日間試せます)は、こちらからどうぞ!

10日間無料で試せる!?噂の翌朝ドッサリ茶





検索

便秘改善 ブログランキングへ
最新記事
ファン
プロフィール
benpimasaさんの画像
benpimasa
趣味は社交ダンスと男の手料理。 ちょっと太目なのでダイエットに奮闘中。 多くの女性が便秘に悩んでいますが、 男性にも多いんです。私もその一人。 ダイエット=便秘改善とも思います。 群馬県在住です。
プロフィール
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。