アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月06日

おなかの健康に。乳酸菌と酵母の手作りケフィアヨーグルト【オリジナルケフィア】

おなかの健康に。乳酸菌と酵母の手作りケフィアヨーグルト【オリジナルケフィア】

ケフィアヨーグルト0209.jpg

手作りケフィアヨーグルトの種菌

ロシアの伝統的発酵乳、手作りケフィアの種菌を販売。
ケフィアの本場であるロシアの国営機関と、
日本における独占販売契約を結んだ、正統なケフィアの種菌を使用し、
ご家庭で牛乳や豆乳に混ぜてご自分で発酵させてお召し上がりいただく商品です。

■ヨーグルトとの違い
ヨーグルト:1〜2種類の乳酸菌のみで発酵。
ケフィア:多種の乳酸菌と、多種の酵母が共生発酵している。

強み:
複数の乳酸菌と複数の酵母が同時に発酵しているので、通常のヨーグルトにはない効果が期待できます。
常温でも発酵が進むので、高額な専用のヨーグルトメーカーなどが不要です。
特許を多数取得している。
30年以上にわたり研究を続けており、さまざまな効果効能が実証されている(研究は現在も継続中)

⇒研究により実証された効果
  健康面:整腸作用、免疫強化、抗糖尿、抗ガン、抗ストレス、
  放射線障害抑制、血栓予防、胃酸・胆汁酸耐性効果、肝臓障害予防、

美容面:
美肌効果(保湿、美白、シワの改善)、アトピー性皮膚炎改善、紫外線障害修復


ケフィアヨーグルト0209-2.jpg

<こんな方にオススメ>

便秘解消として。
・他の発酵乳(ヨーグルト、カスピ海ヨーグルトなど)からの乗り換え。
・免疫力アップ
・ダイエットの置き換え用食品として
・自分の子供に、体に良いものを食べさせたい






家庭で作る、カンタン手作りヨーグルト



ストレスのない自然なダイエット、貴方の夢叶えます ストレスなし・頑張らないで結果の出るダイエット法

検索

便秘改善 ブログランキングへ
最新記事
ファン
プロフィール
benpimasaさんの画像
benpimasa
趣味は社交ダンスと男の手料理。 ちょっと太目なのでダイエットに奮闘中。 多くの女性が便秘に悩んでいますが、 男性にも多いんです。私もその一人。 ダイエット=便秘改善とも思います。 群馬県在住です。
プロフィール
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。