アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月10日

便秘解消、自分の「便意の感覚」をつかんでみよう

便秘解消、自分の「便意の感覚」をつかんでみよう

便器0507.gif

またまた2日間・便意のない日になりました。

もちろんモリモリスリムはきちんと飲んでいます。

ちょっとだけ悶々とした気分。

三日目の朝10時頃に便意を感じ無事に排便。

2日間食べたものが出ていなかったのですから、出た便は多量。

まだまだ山あり谷ありですが出ると気分爽快です。

この時は はっきり便意を感じました。

微妙でも出る時とそうでない時があります。

出ない時は私はトイレに座ってもすぐに諦めます。

便意を大きく感じるまで待つことにしています。

ダメな時はダメだからです。

このいつ感じるか不確かで微妙な便意は厄介です。

改めてどんな便意の時に快便だったかをつかみました。

あなたにはあなたの感覚があるでしょう。

焦ることもありますが自分の「便意の感覚」を押さえておきましょう。




モリモリスリムに関心を抱かれて試してみたい方に・・・

5日間のお試し380円・5包入り は下記から

ダイエットサポートティー『モリモリスリム』

今回私が購入の本品・30包入り(10日間試せます)は、こちらからどうぞ!

10日間無料で試せる!?噂の翌朝ドッサリ茶



ストレスのない自然なダイエット、貴方の夢叶えます ストレスなし・頑張らないで結果の出るダイエット法
検索

便秘改善 ブログランキングへ
最新記事
ファン
プロフィール
benpimasaさんの画像
benpimasa
趣味は社交ダンスと男の手料理。 ちょっと太目なのでダイエットに奮闘中。 多くの女性が便秘に悩んでいますが、 男性にも多いんです。私もその一人。 ダイエット=便秘改善とも思います。 群馬県在住です。
プロフィール
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。