アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年03月30日

<おすすめ本>ひとめでわかる100kcalダイエット

<おすすめ本>ひとめでわかる100kcalダイエット

ダイエット本0326.jpg

ひとめでわかる100kcalダイエット

肉、魚、ごはん、パン、野菜、フルーツ……
163食品すべて
実寸大の100kcalで掲載!


◎この本の特徴&使い方

・163つの食品を、すべて実物大、1食品100kcalで掲載しています。
・パラパラ見ているだけで、食品ごとのだいたいのカロリーがわかるようになります。
 レシピに載っている、「旬じゃない食材」を置き換えたいときのも便利です。
・CHAPTER1で紹介したバランスをもとに各グループから食品を選ぶと、
 それだけで栄養バランスが整いやすくなります。

・「1つの食品は、100kcalまでしか食べちゃダメ」というわけではありません。
 1日の摂取カロリーの目安はkcal。たとえばショートケーキを1つ食べたら、
 だいたい300~400kcalになります。
 そこから、あと1600~1700kcalの取り方を考えればOKです。
・オススメの調理法、マメ知識などの情報もたっぷり。
 いつの間にか、料理のレパートリーも増えるかも?

電卓もはかりも使わずに、カロリー管理ができる♪ 栄養バランスが整う♪
1冊でたっぷり役立つ、カロリーブックの決定版!

「おいしく、楽しく食べる」をコンセプトに、
まったく新しいダイエット法を考えました!


ひとめでわかる100kcalダイエット




ストレスのない自然なダイエット、貴方の夢叶えます ストレスなし・頑張らないで結果の出るダイエット法
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6098060
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

便秘改善 ブログランキングへ
最新記事
ファン
プロフィール
benpimasaさんの画像
benpimasa
趣味は社交ダンスと男の手料理。 ちょっと太目なのでダイエットに奮闘中。 多くの女性が便秘に悩んでいますが、 男性にも多いんです。私もその一人。 ダイエット=便秘改善とも思います。 群馬県在住です。
プロフィール
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。