アフィリエイト広告を利用しています
検索
プロフィール
すまいるさんの画像
すまいる
プロフィール
ファン
ブログランキングに参加中です。
応援クリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村

カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年09月14日

今一番欲しいものは「パナソニック エアーマッサージャー レッグリフレ」ひざ/太もも巻き対応 温感機能搭載 ピンク EW-RA96-P

今一番欲しいものはコレです。
「パナソニック エアーマッサージャー レッグリフレ」
ひざ/太もも巻き対応 温感機能搭載 ピンク EW-RA96-P

先週は、仕事で終日外歩き。
今日もまだ背中が痛い・・です。

重い荷物をもって歩いたので足がパンパン。
むくみがひどくてつらかった。

おうちのフットマッサージ機は座って使うタイプ。
たぶん自分が寝て、マシンを倒すと寝ても使えるのだが
とっても重いものなので、疲れているのにメンドクサイ。

そしたら、こんなに便利で素敵なものが売られていました。
脚全体をしぼり上げマッサージ。ひざ/太もも対応レッグリフレ新発売!!!


foot1.jpg




amazonのカスタマーレビューも読んでみたら高評価

そのままうのみにはしないけど・・・
でもでもっでもでも
これなら、だらりと横になっても使えるし、軽くて片付けも楽、場所も取らない。

マシンで押すのとはまた別なんでしょうが、でもとっても気になる



Amazonではキャンペーン中でしたよ!!!こちらは終了しています
なんと応募者全員にCLUB Panasonicコイン 5,000円分をキャッシュバックですって!!!
目目目目目
購入期間:2016年10月31日(月) まで
応募期間:2016年11月10日(木) まで


2018,9月
コードレスタイプも発売、コードレス レッグリフレ EW-RA38-P [ピンク]
グレーとえらべる2色です
foot2.jpg



楽天ポイントがたまっていたら、楽天で探すのもいいですよね
お買い物マラソンとか,お得にポイントが付く時を狙うとますますお得ですね
楽天市場での【パナソニック エアーマッサージャー レッグリフレ】販売店一覧はこちら。



一休レストラン予約
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。