アフィリエイト広告を利用しています
検索
プロフィール
すまいるさんの画像
すまいる
プロフィール
ファン
ブログランキングに参加中です。
応援クリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村

カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年11月14日

傷んだ髪を温度でケアするホットトリートメントに挑戦!

白髪染めで傷んだパサパサ髪

つやつやヘアは清潔で若々しい印象。
染めるたびに痛む髪のためにシャンプー、トリートメントを選んでみたが
どうしてもパサパサする〜

そんなときに発見したのは
自宅で簡単に38℃のホットトリートメント 
7日間の集中ケアプログラム500円

購入いたしました。
連続ケアで髪の復活を期待









2019年02月21日

パサつき髪克服に、スキンケア成分配合【carenessケアネス】のシャンプー&リンスに期待

2月に入って美容院で言われたこと。

白髪染めのせいで髪がパサパサになっていますね。
トリートメントさせてください。。。
美容師さんにお願いされました。

321.jpg


確かに乾燥していて静電気ふわふわするけど。

そんなにひどいことになっているのか、
とがっくり。

真剣に美髪ケアに取り組みます、宣言です。

まずは、美髪によさそうなヘアケアシリーズを
どんどんお試ししてみることに。

最初に選んだのはこれ!
美容師が作り出したコラーゲンシャンプー&トリートメント【careness】
公式サイトを見てみたら、髪の悩み No.1はパサつき と!

さっそく、お試しを購入してみました。
どんな使用感なのかワクワクたのしみ♪






amazonでケアネスシリーズをお探しならこちらから

2017年08月11日

【シラガネーゼポイントリッチカラー3世】は、簡単便利な洗い流さないポイント白髪染め

白髪がどんどん増えてまいりました50代にとって
夏の暑さや、冬の寒さは困りもの。
美容院に行くのも、自宅で染めるのもなかなかめんどくさい!

そして、せっかく染めてもまたすぐに伸びる、目立つ生え際。

暑さにばてて、ほったらかしにしていたら、
とっても生え際の白髪が目立つようになってしまいました。

そこで、前から気になっていたポイント白髪染めを購入
テレビで販売している有名ブランドものものあるけどレビューがイマイチ。
美容室専用メーカーの製品ということでこちらを購入

IMG_8138.JPG

続きを読む

2016年03月28日

髪のボリューム悩みのためのアミノ酸系の育毛サロンシャンプー「プログノ126EXplus」

髪のボリューム悩みのためのアミノ酸系の育毛サロンシャンプー「プログノ126EXplus」

男性も女性も年齢とともに髪がどんどん痩せていきます。

女性でも頭頂部のボリュームが落ちて悩んでいる人はたくさん。
テレビのCMでも見ますよね

「プログノ126EXplus」は

あの、水道橋博士がテレビCMやっている育毛シャンプー
髪の悩みを知り尽くした「プロピア」が開発した育毛シャンプーなんです。


薄毛・抜け毛予防にプロピアの【プログノシリーズ】

プログノ126EX02.jpg<



シリーズにはいろいろな機能があって
ヘアコンタクト メディカル(円形脱毛症用)は
お医者様からも問い合わせがあるほどだそうです


このシャンプー、家族で使ってレポートしてみますね。


興味があったら公式サイトへお先にどうぞ!





2016年02月09日

薬用アミノ酸シャンプー「クイーンズバスルーム」のトライアルセットのヘアオイルで女優髪に。

薬用アミノ酸シャンプー「クイーンズバスルーム」のトライアルセットに入っている
アメイジングシャインヘアオイルでつや髪に。

WF洗い流さないトリートメント00.jpg


  1. 「クイーンズバスルーム」トライアルセットを3日連続で使ってみました。
  2. 髪の毛のアンチエイジングって。。。
  3. 「クイーンズバスルーム」アメイジングシャインヘアオイルの一番の魅力は。

続きを読む

2016年02月06日

くせ毛悩み解消の【クイーンズバスルーム】のアミノ酸系薬用シャンプーお試しトライアルセットが1000円で!!!

くせ毛悩み解消の【クイーンズバスルーム】シャンプー&トリートメント お試しトライアルセット1000円を使ってみました。
WFモイスチャーシャンプー00.jpg



  1. 【クイーンズバスルーム】薬用ヘアソープ&トリートメントを使ってみました。
  2. こんな髪の悩みを持っている人にオススメです。
  3. 【クイーンズバスルーム】薬用ヘアソープ&トリートメントの成分と効果
  4. 【クイーンズバスルーム】薬用ヘアソープ&トリートメント口コミも。


続きを読む

2015年12月22日

女性のための育毛薬用シャンプー【vefla -ヴェフラ】モイストクレンジングシャンプー

こんにちは、すまいるです。


女性のための育毛頭皮ケアのブランド【vefla -ヴェフラ】モイストクレンジングシャンプー&トリートメントをお試し体験しました。





アミノ酸系の育毛シャンプーはいろいろありますが、使用感がどうなのかとか、育毛剤との相性が気になったりしませんか?

【vefla -ヴェフラ】モイストクレンジングシャンプーは、髪や頭皮をケアしてくれるアミノ酸系の薬用シャンプー
お試しの感想を詳しくお伝えしたいと思います。続きを読む

2015年09月03日

女性にも髪の毛悩みってあります。医薬部外品の育毛剤『BUBKA』は育毛成分がたっぷり配合。

女性も年を取ると髪が薄くなってきます。
全体にボリュームが少なくなる人や、てっぺんが薄くなる人も。
生え際の毛が短くなって、変なウェーブが出るようになって、
生え際が後退してきたことに最近気が付きました。

しょんぼり、、

hair1.jpg
BUBUKA(ブブカ)の育毛剤は男女問わず使えます


厚生労働省認可の育毛剤はBUBKA



使った人のなんと92%以上の人が育毛効果の実感があったとか。
すごいですね!!!



育毛剤のテクスチャーは。。


キャップを取ると、先がとがっていて、髪の毛をかきわけて
頭皮にピンポイントで届くようになっています。



試した感じは、少しだけとろみのある育毛剤です。
藻のエキスが配合されているから、、ですかね。
それでも、手の甲に乗せると、あっという間に流れてしまう、、という感じ。
香りもほとんどないです。
hair4.jpg




基本的な使い方

hair5.jpg
朝晩二回、シャンプー後にこだわる必要なし。
気になる部分だけでなく、全体にいきわたらせて

確かに、毛が薄いところだけの問題ではないから、
全体にケアすることが大切ですね。

あと、毛の生える周期もあるから、3か月から半年くらいは続けた方がいい。
お値段お安くなったり、サプリつきだったり、お得情報も見逃さないでね。



このセットで定期的にお届けされます。



9月末までに定期便を申し込むと、毎回おまけとして育毛サプリももらえるって。
定期便はいつでもやめられるそうですよ。

配合成分の特徴

hair3.jpg
独自のブブカ育毛エキスは、フコイダンやモズクからとれる注目の褐藻エキス(M-034)
世界で初めての濃密配合。

これが、育毛を促進効果を最も注目されている育毛成分
さらに、ヒアルロン酸並みの保湿力で頭皮を乾燥からまもります

他にも、やさしい配慮がいろいろ。
  • 頭皮に悪影響のアルコールを使わない
  • 頭皮の糖化を防ぐ植物成分配合
  • 脱毛予防の医薬部外品成分オウゴンエキス配合
  • 頭皮に優しい無添加・無香料


  • 約2か月で、効果を感じる、という口コミがたくさんありました。
    男性だけじゃない頭皮の悩み。
    自分のこともだけど、母親世代はもっと悩んでいる人がいると思う。
    ギフトとして送ってもよさそう。



    厚生労働省認可の育毛剤はBUBKA

2015年08月19日

生え際が若々しさの決め手。トリートメントしながら白髪染めできる【フラコスメトリートメント】で部分染め。

夏は、髪の毛が伸びるのがちょっと早い?
そして汗をかくせいか、生え際の白髪がとても気になる


白髪染がそろったヘアケアブランド<フラガール>はアイテム充実

白髪をだんだんと染めていくトリートメントとか
髪のダメージ補修しながら白髪染ケアとか
お出かけ前にさっとひと塗りタイプとか


試してみないと分からない。。そんな時には、
<お試しサイズ>




生え際を染めるには、こちら




お出かけ前にさっとひと塗りで整えられるすぐれもの



いろいろ試して若々しい見た目でいこう!!!
一休レストラン予約
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。