アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

夏は40度を超える天竜市で育ち、今はウナギの有名な浜松に住んでいます。 色んな情報交換など出来たら良いなと思っています。 EXILEが超好きで、(というかATSUSHIが好きなんですが・・・)毎年ライブに行っている位あのATSUSHIの声に惚れ込んでます!! こう見えて今はギリギリ車屋です。笑
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年08月19日
エケコ人形
    超爆発的大人気!!

      TV「ザ●世界仰天ニュース」でも紹介!

      幸運を招く エケコ人形





世界仰天ニュース放送直後から爆発的に売れ、電話予約殺到である人形は入荷が12月だとか・・・



幸せを呼び願いを叶えてくれると言われる人形です!!



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!



実は私もこの人形を買って、今日某パチンコ店のコン○ルドで・・・



約8000分の1の神降臨!!



GODゲーム中に閉店をむかえ5箱!!




・・・な〜んて、エロ本の裏スロットの本にある怪しい広告をちょっと真似してみました(-^口^-)


ま〜本当にエケコ人形を購入はしましたが、10月入荷予定なんでまだ届いてはいないのでその御利益は関係ないとは思いますが・・・



GOD揃いました!!!


やっぱりあのフリーズの瞬間は・・・


気持ち良い!!



やはり強請るのではなく、勝ち取らないとですね♪笑



他にもたくさんのエケコ人形があるみたいです♪



【このカテゴリーの最新記事】
Posted by at 23:42 | ギャンブル | この記事のURL
2011年08月16日
生命保険
久しぶりの更新になりますが、皆さん元気でしたはてな



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


私は13から16まで休みだったんですが、連休前日喉が痛いな〜と思ってたらやはり風邪をひきまして・・・・

風邪盆休を見事に共にしました(;一_一)


実はこの連休中に、生命保険屋で働いている友人と久々に会いました。


理由はその友人が生命保険について話を聞いて欲しいとの事だったんです。


これ完全に、勧誘される!!と小生思いました。笑


ま〜断るつもりで話を聞いていました。



_________________________________________

友人に『今生命保険に入っていると思うんだけど、例えば入っている生命保険のお金、貰えなかったらどうする??』

自分『は?? お金払ってるのに貰えないって無いら??』

友人『貰えないってのは大袈裟だけど、今自分が思っている金額より貰えなかったとしたらどう?』

自分『思っている金額より少ないってどういう事??』

友人『ちょっと保険の契約内容見せてよ!!』

ここで私は友人にこれを見せました!!

※これは実際自分が入っている保険内容です


実は私はこの後衝撃的な事実を知る事になる!!


友人『ふむふむ、なるほど。でお前は老後死んだら生命保険はいくら入ると思ってるの??』

自分『え??上に3600万って書いてあるじゃん!!ま〜少なくても1000万位?』


友人『お前これ100万しか入らないぞ!!、お前が67歳超えて死んで身内に払われる保険金は100万円』


自分『な、な、ばかな!!俺死んだら100万円って・・・』

_________________________________________

そこから友人には申し訳ないが、自分で色々調べてみた。


そして自分の契約について以下の事がわかった。


・3600万というのは今亡くなればの話らしく67歳以降は100万円しか支払われない
・保険料は今、12118円だが何年かの更新でどんどん倍位保険料が高くなる。
・保険には掛け捨てタイプと貯蓄タイプがあって、自分は掛け捨て
・生涯1千数百万円払って、百万円位しか戻って来ない


どうやら昔の保険は掛け捨てタイプが多く、そっちの方が保険屋さんも利益がとれるとの事でそっちばっかを販売していたらしい。

最近になってようやく、お客様主体の保険が出来て来たとの事なので皆さんもこれを気に一度自分の生命保険を見直してみてはどうでしょう?

掛け捨てを少なめに、貯蓄を多めにという具合で色んな保険を組み合わせる事が出来るみたいです。




読売ウィークリー06年1月掲載!複雑な保険をビジュアルで解説!
保険料を3〜4割安くするテクニック満載の”保険マンモス”




いざとなった時困るのは残された家族です。

生命保険よりもまずは結婚という方は・・・

月間動員数9,000人突破!No,1カップリングパーティー

Posted by at 13:42 | 生活の知恵 | この記事のURL
2011年08月08日
先取りEXILE ドーム!!
EXILEの12月3日の名古屋ドーム公演の抽選に当選して行く事になった訳なんですが・・・



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


待ちきれなくて・・・・。




買い取った車の車内を清掃中こんな感じで作業していた私です!!




音響設定がDOME!!笑



完全に仕事そっちの毛でしたね(;一_一)


いかんいかん^_^;




新宿・銀座・池袋。首都圏最大級のお見合いパーティー開催!!




今日そう言えば、初めてお客様から物を貰いました!!









凄く美味しくて有名なロールケーキみたいです!!



中田ヒデトシが好きなお店のロールケーキらしいですプレゼント>



他に用が有る訳でも無かったのに、わざわざウチのお店にケーキを持って来てくれました♪




甘い物が大好きなんでとっても嬉しかったです。ラブ



毎日のごはんをパワーアップさせちゃう!!ひとてまい

Posted by at 23:40 | ライブ・公演 | この記事のURL
2011年08月03日
壊れかけの・・・DVDプレイヤー。笑
何かこのフレーズどこかで聞いた事あるような・・・。


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!



え〜それとは全く関係ないんですが・・・


実は会社のDVDプレイヤーが先日壊れてしまいまして、


プレイヤーの中に入っているDVDが取り出せなくなってしまいました。


電源は入っているのですが、ディスク取り出しのボタンを押してもディスクが出て来ません。



これは困ったぞ(@_@;)


プレイヤーが使えないのも困るけど、中に入っている子供の夢のアンパンマンのDVDが見れなくなってしまう!!





そこで暫く考えた私は、意を決してDVDプレイヤーを分解する事にしました!!
(※良い子の皆は決して真似しないように)


ジャジャジャーーーーーーン!!




上の写真、実はもう治してある写真なんですが、これを見てどこか変なの気付きますか??



何か見慣れてるあるモノが使われてると思うのですが・・・。







貴方(貴女)はわかりました??




↓正解はココです↓(●^o^●)









輪ゴム付けてみました(^◇^)




コレがそこに付いていたゴムです!!



ゴムが劣化で切れていたので、輪ゴムを付けて再生してみました!!




見れました!!


輪ゴムでDVDプレイヤーが直りました!!


良かったら是非皆さんもやってみて下さい!!笑

ランキングアップにご協力を(●^o^●)
ランキングはこちらをクリック!

Posted by at 18:51 | 生活の知恵 | この記事のURL
2011年07月30日
EXILE LIVE TOUR 2011 TOWER of WISH
結果報告遅くなりましたι(´Д`υ)









今回の・・・



EXILE LIVE TOUR 2011

TOWER of WISH

〜願いの塔〜



抽選の結果・・・・


・・・


・・




12/3(土) 名古屋ドーム公演当選しました!!









全部で3公演応募したんですが、2公演は落選で、1公演当選しました!!

本当ギリギリでした。。。


結構沢山の皆さんに気にかけて頂いたみたいで有り難う御座いました!!


12/3ENJOYして来たいと思います!!



良い事は続くみたいで・・・


チケット当選確認後、スロットをやりに行って、設置前から話題となっていた大逆転をやりました!!


3K投資後、右から押していたんですが・・・


転逆と止まり(右押し何で逆表記)、超スペシャルチャンスゾーンに突入し、毎回リールが転逆と止まり、回す事約10ゲーム。


遂に・・・転逆大キタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!





一撃2500枚!!


恐ろしやこのマシーン!!


もう打つ事は無いでしょう。

何て言ったって、通常時もART時も演出がほぼ無くてつまらん


これほんと一撃が無ければ皆打たないと思います。笑



Posted by at 22:00 | ライブ・公演 | この記事のURL
2011年07月29日
感謝(●^o^●)
今知ったんですが・・・。






7月15日に誰かマイクロアドに登録してくれたらしく、


500円が加算されてましたΣ(°Д°;

↓これです↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!



今までほぼ0円で、たまに9円とか3円とか有るぐらいだったんで、トータルでも35円位だたんですが今日開いたら一気に590円になっていました!!



ほんと感謝感謝感謝感謝感謝です!!



サイトランクも一気に43位になりました!!


ほんと皆さんのお陰です笑顔


これを貼るだけでクリックされたら課金されますから凄いですよね。


1クリック一円だから1万人がクリックすればキラキラ諭吉さんキラキラですから驚きです困った


ま〜そんなにクリックされる事は無いでしょうが。笑


そう言えば話はガラっと変わりますが、今日はEXILEのチケット抽選結果発表日なんですよね!!



当たってると良いなぁ(*>∀<*)


一昔前に流行った話題の・・・プラセンタ

プラセンタエキス30,000mg超高配合の美容ドリンク!!「わたしのプラセンタ」




adocavo




Posted by at 12:07 | 深イイ話 | この記事のURL
2011年07月26日
HELP ME〜!!
皆さんお久しぶりです笑顔



実は今・・・



非常に悩んでいる事が有るんですが、聞いてくれますかはてな



嫌と言ってもお構いなしに話しますがね(-。-)y-゜゜゜



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!




実は、我が家の冷蔵庫が先日壊れちゃいまして、全く冷えなくなっちゃいました。。。


冷えない冷蔵庫なんて冷蔵庫では有りませんびっくり



真夏に冷蔵庫無しはDANGERです!!





という事で冷蔵庫を買う事にしたんですが、色々カタログ等を見て2つに絞りました!!


そこで本題なんですが、2つに絞ったまでは良いんですがそこから先、どっちにするかで決め兼ねていまして・・・。


それはこのです!!



パナソニック NR−ETR435







トーシバ GR−D43N




最初はパナソニックのNR−ETR435にしようと思ったんですが、価格.comの口コミを読んだら『音がうるさい』と『冷えない』とか結構クレーム系のコメントばっかだったんで買うのを躊躇っています。




性病・がんの検査キット買うなら【みんなのクリニック】



そこで、この日記を読んだ方でどちらかの冷蔵庫を使っているという方がいましたら是非アドバイスを下さい


使っていない方でも構いません!!!


私を助けて下さい落ち込み

Posted by at 23:42 | この記事のURL
2011年07月21日
EXILE LIVE TOUR 2011
EXILE LIVE TOUR 2011 TOWER OF WISH
              
                 〜願いの塔〜




本日15時よりファンクラブ先行抽選予約が始まりました笑顔

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!



この日記を見られた方の中にも抽選予約に参加されている方もいらっしゃると思います!!


そこで今回改めて実感したんですが、ほんとEXILEって人気あって電話繋がり難いですよね落ち込み


30回電話掛けて1回繋がって、その後違う日程で予約しようともう一度繋がるまで電話した訳なんですが・・・


40・・・50、60、70・・・


100回・・・110回。。。




諦め掛けたその時・・・116回目でやっと繋がりました笑い



116回掛けて2回。  116÷2




・・・という事は、53分の1の確率( ゚д゚)ポカーン





凄くないですか!?



これ普通の人にこの数電話してたら完全私ストーカーですよね。笑



皆さんの力で私をトップにさせて下さい!!<m(__)m>
↓      ↓      ↓      ↓

ランキングはこちらをクリック!

こんなに頑張ったんでチケット当選してると良いな笑顔





Posted by at 23:21 | ライブ・公演 | この記事のURL
2011年07月15日
癒しの足りないアナタへ・・・


【AJARA本店】エスニックファション&アジアン家具、雑貨の通販サイト
〜5,250円以上お買い上げで送料無料〜



言いたい事が言えないそんな世の中じゃポイズン



確か・・・反町隆史の歌で昔、こんな歌詞の曲有りましたよね!?




ポイズンとは訳すとという意味なんですが、確かに最近の世の中はまさにポイズンです!!



そんな今の時代に必要な物は癒しだと思います。


という事で今回は見て癒される動画をご紹介します!!



ちなみに私もこれで癒されましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

癒されたと思った方は是非ここで投票をお願い致します笑い
     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ランキングはこちらをクリック!




カンタン約3分のオンライン車査定






弊社株式会社エムライブは、業界大手のライブチャットサイトを複数運営しており、代理店・エージェント・プロダクション・マネージャー様の売り上げ向上を業務としています。
代理店・プロダクション・エージェントなど様々な呼び方がありますが、基本的には弊社の代理店として御契約頂き、御社様に在籍中の女性を、弊社運営のライブチャットサイトにご出演して頂くシステムです。在籍する女性をチャットレディとして弊社の運営する複数のライブチャットサイトへ出演していただける代理店・プロダクション様を募集しております。
登録は法人様でも個人様でも可能です。契約に際しまして一切金額の請求は御座いませんのでご安心下さい。

■初期費用 一切無料
■募集エリア 全国
■応募資格 法人・個人


Posted by at 22:29 | 休憩・息抜き | この記事のURL
2011年07月14日
錯覚
皆さんにコメントを頂くのですが、そのコメントの返事を『したのかはてなしてないはてなが最近分からなくて、毎回このブログを開く度に悩んでいる私です汗





マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!



これは老化でしょうか!?


コメントを残したのに返事が無いという方は・・・



お気軽に催促下さい(●^o^●)






12色から選べる 王様の抱き枕



今日はまた面白い動画、正確には不思議な動画を見付けたのでアップしますびっくり


・右と左に女性の写真が有るんですが、その間に+のマークが有ります。そこをずっと凝視してて下さい!!そうすると右と左の女性の写真がどんどん入れ替わって行きます。

気付くと女性のはずの写真が・・・何故か!!

真相は是非自分の目でご覧下さい〓

Posted by at 12:30 | 遊び | この記事のURL
<< 前へ >> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。