アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

夏は40度を超える天竜市で育ち、今はウナギの有名な浜松に住んでいます。 色んな情報交換など出来たら良いなと思っています。 EXILEが超好きで、(というかATSUSHIが好きなんですが・・・)毎年ライブに行っている位あのATSUSHIの声に惚れ込んでます!! こう見えて今はギリギリ車屋です。笑
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年07月04日
青木隆治


背中がにきび、にきび痕、シミなどで汚く人には見せられない…




『青木』とヤフーのキーワード検索で検索すると青木隆治と検索の上位に出て来ますびっくり




さてこの青木隆治とは一体何者でしょうはてな



今実は、凄く人気のある人なんですが皆さんご存知でしょうかはてな



知らない方は・・・こちらをご覧下さい↓


今すぐお問い合わせ!




凄いですよね!!


自分も先日TVの青木隆治VSコロッケという番組で初めて知ったのですが・・・。



この抜群歌唱力、モノマネの激似さ!!



まさに神レベルですよね!!



青木隆治について調べたら、どうやら有名なモノマネ師『ツートン青木』の息子さんらしいです。


美空ひばりとかはもう・・・言葉が出ません!!


逆にキンキの堂本剛なんか、本人より歌が上手いの逆に笑えました笑顔


Posted by at 00:01 | TV | この記事のURL
2011年06月26日
遂に今日最終回でしたキラキラ


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!



仁の物語は第一巻からでは無く、途中から観たのでまだ全部が繋がらないのですが、久々に夢中なれたドラマでした(●^o^●)



ただ、江戸から現代にタイムスリップした仁はわかるんですが、その時手術した仁は一体どこへ消えたのだろう??


後、あの胎児様腫瘍は一体誰だったんだろう??


この二つがドラマを見てましたが自分の頭では理解出来ませんでした。


だれかわかる方教えて下さい汗


楽天の愛車一括査定!

最大5社へ一括査定!査定依頼でもれなく楽天スーパーポイントプレゼント!
ま〜この物語に『正しい答え』は無いと思うので、それぞれ皆さんがどう解釈したかを是非しりたいです\(◎o◎)/!





年間1,000,000個 突破!銘菓 三代杉


Posted by at 23:54 | TV | この記事のURL
2011年06月20日
坂本竜馬
坂本竜馬が死んでしまった・・・。


あ、いや突然すいません。。。

実は、TBSのドラマ『仁』に最近ハマってまして落ち込み

その今夜は最終回の全編で、坂本竜馬が一命を取り留めて、意識が戻り、復活するかと思ってたのですが・・・。

いや〜しかしあの仁っていうドラマはほんと凄いですね!!笑い

しかもこのドラマ脚本は女性みたいなのでこれまた凄いと思いましたびっくり拍手

ここまで奥が深くて、考えさせられるドラマはなかなかないです星

しかも、坂本竜馬役の俳優さんがまた凄く演技が上手くて拍手

一瞬本物かと思える位でした!!!

来週日曜日最終回で2時間スペシャルなんで良かったら是非見てみて下さい笑顔

今日はアフィリエイトお休みでOK

Posted by at 00:40 | TV | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。