アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

夏は40度を超える天竜市で育ち、今はウナギの有名な浜松に住んでいます。 色んな情報交換など出来たら良いなと思っています。 EXILEが超好きで、(というかATSUSHIが好きなんですが・・・)毎年ライブに行っている位あのATSUSHIの声に惚れ込んでます!! こう見えて今はギリギリ車屋です。笑
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年08月19日
エケコ人形
    超爆発的大人気!!

      TV「ザ●世界仰天ニュース」でも紹介!

      幸運を招く エケコ人形





世界仰天ニュース放送直後から爆発的に売れ、電話予約殺到である人形は入荷が12月だとか・・・



幸せを呼び願いを叶えてくれると言われる人形です!!



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!



実は私もこの人形を買って、今日某パチンコ店のコン○ルドで・・・



約8000分の1の神降臨!!



GODゲーム中に閉店をむかえ5箱!!




・・・な〜んて、エロ本の裏スロットの本にある怪しい広告をちょっと真似してみました(-^口^-)


ま〜本当にエケコ人形を購入はしましたが、10月入荷予定なんでまだ届いてはいないのでその御利益は関係ないとは思いますが・・・



GOD揃いました!!!


やっぱりあのフリーズの瞬間は・・・


気持ち良い!!



やはり強請るのではなく、勝ち取らないとですね♪笑



他にもたくさんのエケコ人形があるみたいです♪



Posted by at 23:42 | ギャンブル | この記事のURL
2011年06月07日
伝説の・・・GOD再降臨!!
超最速情報入手!!


7,8年の時を経て・・・遂に!! 『GOD』神が再降臨!!

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


金色の体に身を包み、一撃万枚は余裕で射程圏内、それどころか2万枚3万枚、なんと6万枚以上も確認済みの超爆裂機種その名も・・・

        星 『ミリオンゴッドー神々の系譜ー星



暫定スペック
■型式名:ミリオンゴッド−神々の系譜−T
■タイプ:ART機
■遊技枚数:3枚掛け15枚払い出し
■ボーナス:なし
■ライン数:1ライン(センター)
■コイン単価:約3.5円
■ARTシステム:ストック管理型
■ベース:約 24〜25G/千円
■ART消化手順:押し順ナビ
■ART中純増枚数:約 2.5枚/G(100G間のみ)
■GG(ゴッドゲーム)…1セット100G
⇒出現確率:約1/300〜1/400
■PGG(プレミアムゴッドゲーム)…GG×5セット+α
⇒出現確率:約1/8192
※消化中フロー…
@GG ⇒ A潜伏(減る)⇒ B準備中(減る)の繰り返し
■EG(エクストラゲーム)…最低1個以上ストック
⇒出現確率:約1/4096
⇒特長:ストック高確率状態
⇒終了条件:斜めリプレイ成立時
■ART中上乗せ契機:
@上段リプレイ
A中段リプレイ
B右斜め上がり黄7(15枚役)
■GG当選契機:全役
⇒特に強ベル、特殊リプ
■天井:ART間 1400GでGG発動(ストック1個以上)


ちなみに昔ミリオンゴッドで、ある月に一月で100万円を稼ぎました笑顔

が、その次の月で120万負けました・・・。汗



こんな神クラスの超爆裂機の後継機が遂にホールに再降臨する!!



8月ホール導入予定!!







年間1,000,000個 突破!銘菓 三代杉


マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!

Posted by at 00:26 | ギャンブル | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。