アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

夏は40度を超える天竜市で育ち、今はウナギの有名な浜松に住んでいます。 色んな情報交換など出来たら良いなと思っています。 EXILEが超好きで、(というかATSUSHIが好きなんですが・・・)毎年ライブに行っている位あのATSUSHIの声に惚れ込んでます!! こう見えて今はギリギリ車屋です。笑
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年09月26日
モザイク無し画像
その前に・・・


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!







台風の件で皆様から心配のコメントを頂き有り難う御座いました(*^_^*)


運が良い事に、自分のところは本当に被害無くて済みました笑い


ま〜お店の壁は台風が過ぎた後見たら、剥がれ落ちていましたが



それではモザイク無し画像をUPします(●^o^●)





先日紹介したラパンのお客さんの納車式です笑い


このお客さんは自分の同級生の友達です(^v^)


黒のムーブカスタムからチェリーピンUトンのラパンに換えました!!



車を見て凄く喜んでたので、きっと車を大事にしてくれると思います(^−^)



それと、先日

ここで査定を依頼していた財布等の結果が来ましたのでお知らせします!!


________________________________________


この度はブランドプレミアムグループをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

只今、申込みが込み合っておりまして通常よりもお時間を頂いてしまい、大変申し訳ありませんでした。

先日お預かりさせて頂きましたお品物の査定明細が出ましたので、御報告をさせていただきます。


できるだけお値段をつけれるように真心を込めましたが、定価ベースでなく実売 相場ベースとなっております。
また、付属品・コンディションを考慮させて頂き、特に商品単価も査定額の参考にさせて頂いております。

最新・全国相場でお値段は付けさせて頂いておりますので、下記の確認をお願い申し上げます。


--------------------
LV N61217 タ゛ミエ ホ゜ルトトレソ゛ールインターナショナル 長財布 茶
15,000円
--------------------
LV N61746 タ゛ミエアス゛ール 名刺入れ 白
3,500円
--------------------
LV MI0955 エヒ゜マルコ 2折財布 レサ゛ー 青
2,000円
--------------------
合計金額20,500 円
________________________________________

思ってた金額より満足したので売る事に決めたら、キャンペーン中との事で10%プラスしてくれて、

結果22500円で買い取ってくれました笑い

次回も頼もうかと思いました。が・・・


もう頼むブランド物が無い(T▽T)


以上モザイク無し画像と結果報告でした(●^o^●)

給料日まで後3日。でもどうしてもお金が必要!!そんな急な出費に

《三井住友銀行グループのプロミス》

今なら[30日間無利息キャンペーン]実施中!

24時間お申込OK!スピーディにご対応!

プロミスなら安心&便利♪



ブログ順位UPの為にクリックにご協力下さい(●^o^●)
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

Posted by at 22:55 | その他 | この記事のURL
2011年06月21日
長引く風邪
なかなか風邪が治りません・・・。汗

扁桃腺を持っているので、いつもは熱が出るのに今回は全く熱が出なくて、喉と耳が痛いのです。


これは風邪でしょうか??

いいえ誰でも笑顔

という事で今日はもう寝ますZZZ

おやすみなさい・・・。

Posted by at 23:58 | その他 | この記事のURL
2011年06月20日
綺麗な涙・・・
皆さん私が車業界で働いているのは周知の通りかとは思いますが、


実は私は、とある有名車の買い取り店で働いています。


皆さん愛車には色んな想い入れが有り大事にしていると思います。

今回はそんなお客様のお話です。

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!







日曜の午後3時をまわった位に、ある一組の子供連れのお客様がお店にやって来ました。


奥様は今現在ラパンに乗っているのですが、子供が大きくなって来て自分でドアを開けたりするらしく、駐車場とかで横の車にドアをぶつけそうで怖いのでスライドドアの車に乗り換えるとの事でした。


乗り換える車は弟さんが乗っているエブリィを貰うとの事でラパンを査定しに来た訳なんですが、そのラパンは凄く想い入れが有るとの事でした。


話を聞くと、なにやら今の旦那さんと知り合う半年前にムーヴを購入したんですが、旦那さんと知り合って、ムーヴには前の男の人との思い出等が有り、気持ちを心機一転させる!!という事で、買って半年しか経っていないムーヴを手放して、今乗っているラパンを購入したとの事でした。



旦那さんと出会ってから今まで、平成16年の車だから約7年か8年位乗り続けていました。



そこから査定をし話し合いをして、なんとかお客様が納得出来る価格を提示出来たので、昨日のウチに譲って頂ける事に決まり、代車をお貸しして、本日名義変更の為の必要書類を持って来て頂く事になっていました。



そして今日・・・


ファッション通販のイマージュ






約束通り、旦那さんは仕事だったのでお子さんと奥様の二人でお見えになりました。



お出迎えをしに車のとこまで行ったのですが、車を降りた瞬間奥様の目から涙が、一粒、二粒とこぼれ落ちました。



私は涙の理由を聞きました。



私『どうされたんですか?』


奥『すいません。実は今日朝起きて、子供と車に向かったら子供が、「ママの車は?」って・・・ もう無いんだよって子供に言ったら、「魔法でピンク色のママの車にしてあげる」って一生懸命魔法をかけてたんですよ。それみてたら涙が止まらなくなっちゃいました。昨日もあの後、実は・・・家に帰って色んな事を想いました。』



私はこの涙に正直びっくりしました。



愛着は多かれ少なかれ皆さんあるとは思います。



でも涙を流す程、愛車と別れるのが辛いというお客様は今回が初でした。


こんだけ想われた車は本当に幸せだと思います。


そして・・・こんだけ想えるこのお客様は素晴らしいと思います。


私はこのお客様の涙は凄く綺麗な涙だと勝手に思いました。


ついに登場!男性に人気のトンカットアリマカプラス 3個セット!





Posted by at 21:30 | その他 | この記事のURL
2011年06月07日
吾輩はセクハラ男!!
あるサイトを見てて凄く気になった事がありますびっくり

それはこちらのサイトなんです電球
http://www.human-navi.info/issue/sexual-harassment.html

実はセクハラにあたる内容に付いて書かれているのですが・・・



該当する行為・発言とは何でしょうか?


1 イヤらしい視線を浴びせる。
2 卑猥な言葉を投げかける。
3 スリーサイズを聞く。
4 性生活・経験について質問する。
5 卑狸な写真・記事等を見せたり、読んだりする。
6 スキンシップの名のもとの肩もみ・ボディタッチ。
7 食事にしつこく誘う。
8 性的な関係を強要する。


大半はほんとセクハラだと思うのですがこの中の7番


食事にしつこく誘 というのもどうやらセクハラにあたるらしい汗


これははっきり言って知らなかった。自分が知らないところで俺は今まで何回セクハラして来たんだろう・・・落ち込み汗と思った。


一回断られ、二回断られ・・・。三回目でやっとOK貰えた事もあったけど・・・。


めげない事が勝ち、想い続ければ伝わるびっくりかと思ったけどどうやらそうじゃなかったみたいです。


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!



駐車場で横に並んでいる車を何気なく見たら・・・真昼間からセクハラ現場に遭遇しました犬カメラ


衝撃映像!!



そう言えば今日サークルKに売っているこのパイナップル水を買ったんですが結構美味しかったのでおススメです笑顔






Posted by at 20:06 | その他 | この記事のURL
2011年05月27日
始めました\(◎o◎)/!
今日からファンブログを開始致しました笑顔

始めたは良いものの・・全く使い方ががわからない落ち込み

これじゃ先が思いやられそうだ汗

こんな初心者を手取り、足取り優しく教えてくれる方募集笑い

・・・っているわけ無いか幽霊

そうそう、ドンキホーテでカルバンクラインの小銭入れが3300円位だったのが楽天で1700円で購入出来たウインク








>

Posted by at 21:35 | その他 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。